※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうま
子育て・グッズ

テレビ周りのベビーゲート設置について悩んでいます。同じような経験の方、対策方法を教えてください。

【テレビ周りのベビーゲート設置について】
1歳の男の子を育てています。
テレビ台の前にベンチソファーを置いて登れないようにしていたのですが、最近よじ登れるようになってしまいました😭
そこで画像のようなベビーサークルでテレビ台を囲おうと思っているのですが、そこそこの値段するので迷ってます(;ω;)

同じように対策している方いますか?やってよかった方法など教えてほしいです(>_<)

コメント

まる🐣🌼

同じものを同じ形で使用しています🙆‍♀️
私もいろいろ対策考えましたが、これがベストでした😂💗
そして柵の中に触られたくないものを仮置きしたりできて便利です😂💗💗

• ゆうま

ゆうま

便利なんですね!空気清浄機とかも触って倒すので柵に入れられるといいのかなーと思ってます(;ω;)!
    コメントありがとうございます!参考になります😭💓

• 10月10日
3-613&7-113

100均で金網購入して、自作しました。なので、恐らくサークル購入より安価に済んでると思います。

• ゆうま

ゆうま

コメントありがとうございます!
    自分で作られたんですね!すごいですね!いずれ使わなくなるものなので安く済ませたいです😭
    調べてみます!ありがとうございます。

• 10月10日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

ネット検索かけると、色々出て来ますよ。触られたくない物を、サークルに入れる(囲う)て言うの見て実してます。

• 10月10日
可愛いおっさん。

そこそこ値段するから迷いますよね🤣💦
でもうちもサークルしてこれが1番良かったと思います☺️
うちは木だとガリガリ噛むので木じゃないもの選びました☺️

• ゆうま

ゆうま

やっぱりサークルいいんですね!
    そうですね、うちも絶対木のところ噛みつくと思います😂
    他のやつも見てみます!ありがとうございます!

• 10月10日
ゆか

いまだにテレビ前はベビーゲートしてます😂
テレビ台を囲うのではなく、テレビを置いてる壁全面に直線で置いてます。端は曲がってるのでコみたいな感じですかね💦

あと絶対ゲートにつかまるので
テレビから離してます。すごい近くで見ることになっちゃうので😅
一歳なら噛むと思うので、木よりプラスチックの方がいいかなと思いました😊洗えますし✨

• ゆうま

ゆうま

そうなんですね!
    テレビ近づいてきますよね😭ゲートがあるとなおさらですね(>_<)
    噛みます!絶対に😂他のやつも見てみます!

• 10月10日