※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

12月に息子の1歳の記念に写真を撮ってもらいに行こうかと考えていますが…

12月に息子の1歳の記念に写真を撮ってもらいに行こうかと考えていますが、岐阜県&愛知県で良かった写真館やスタジオのオススメ教えて下さい❤️今のところスタジオアリスはハーフバースデーで使ったのでアリス以外でと考えていますが‼️

コメント

ママリ

岐阜です!
スタジオマリアがいい!って友達に聞きました!
すべてのデータもらえるって感じでしたよ💓現像はないそうですが……

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます❗マリアさんも候補に入ってました☺️❤️データもらえればありがたいですね😄

• 10月11日
あさ

創写館いいですよー!
衣装も小物使いもセンスよくて好きです😆

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます‼️サクラヒルズの中のとこですかね?

• 10月11日
♫♫♫

長くてのスタジオマイハウスで娘の一歳のバースデーを撮ってもらいました!
シンプルな衣装ですがとっても自然体で可愛い写真を撮ってもらえました🥰おすすめです😊❤️

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます❗
    スタジオマイハウスさんHPみました☺️めっちゃおしゃれですね☺️私好みでした‼️旦那の実家かそちらの方なので検討してみます❤️

• 10月11日
kofu

娘の七五三を可児市にある、パルファンという写真館で撮りました!写真も可愛いのはもちろんですが、スタッフさんの対応がすごく良くて息子の七五三もそこで取ろうと思ってます😊

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます‼️パルファンさんHPみました☺️スタッフさんの対応によって写真の良し悪しでますもんね‼️スタジオアリスはどうも合わなくて....教えて頂きありがとうございます‼️

• 10月11日
♡♡♡♡

ハーフバースデーは可児のトップアートで撮りました😊1歳の誕生日は柳津のハウススタジオで撮りました😊おうちの一室がスタジオになっていてお店より断然安いのに衣装や小物、背景すべて可愛かったです♡声かけなども上手で人見知りなのにすごいニコニコしてました!

• みぃ

みぃ

お返事ありがとうございます😄可児は色々スタジオあるのですね~😙💓柳津のハウススタジオ検索したのですが出てこずわからなかったのですが、どの辺りにありますか?一軒家ですか?お値段安くて可愛いならそれに越したことないですよね❤️

• 10月11日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

柳津のジャスコあたりです✨✨一軒家です😊😊インスタやってますか?
    aya_noa_noaで調べてみてください✨

• 10月11日
  • みぃ

みぃ

インスタで見れました‼️めっちゃ近いです😄おしゃれで安い‼️雰囲気好きな感じです❤️教えていただいてありがとうございました😄

• 10月11日