※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在のお家が寒くて寝室に暖房器具を置けない状況で悩んでいます。真冬でも暖房なしで寝る際の服装や過ごし方について相談しています。

前のお家は築浅の家だったので
かなり寒くなるまで部屋では半袖でもいけたし
暖房26度設定で暑いほどだったのですが、

今のお家はもう既にかなり寒いです😓

寝室は夏でも涼しいくらいだったので
モコモコの敷きパットに毛布で寝ても寒いです、、
でも、寝室はエアコンがつけれず
暖房器具は息子が触ると怖い上に
置けるスペースが布団とかなり近くなる為
火事も怖いのでおけないと思います、、、
(オイルヒーターは実家がくれるというので
検討していますが電気代の割に暖まらないというので悩んでます(笑)

真冬でも暖房つけないで寝る方、
何を着て(服や掛け布団など)寝かせてますか😥?

また、大人も真冬どのように過ごしますか🥺
フリースやモコモコの服を着ると
痒くてたまらなくなります😭

コメント

ちい

モコモコの敷きマットの下に
電気敷きマットしてます(^^)!

暖房はほとんどつけないですし
ヒーターも怖いのでしません😱💦

下半身側に敷いて寝てるので
ポカポカしますよー♡!