※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚。なかなか覚悟が決まらないもう三年も思い続けてくれてるのになか…

再婚。なかなか覚悟が決まらないもう三年も思い続けてくれてるのになかなか返事ができない

失敗したくないし怖くて…
ヒトとして尊敬出きるし本当の優しさがある男性だとこの三年で確信しました
子供の扱いも子供の心の開き方も本当に信頼してるんだなと見ててわかる
しかし私だけ熟年夫婦のような感覚?
ドキドキもしないときめかない安心しかしなくて男性として意識する相手でななく…
スキンシップがなくてもそれでも私は良いんだけどそれで彼は大丈夫なのか私だけそんな感覚で結婚生活が成り立つのかどうか

結婚ってなんでしたっけ?…

コメント

はじめての

相手の男性とお子さんは欲しいですか?
もし欲しい感情がなければ、1度話してみるといいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直父親が違う子供を授かる恐怖、後は持病が悪化し悪阻と出産がとても大変だったので…
    全て話しましたあなたとご両親に期待されても困るし、跡取りの事もあるだろうから。

産む気は一切無いこと
    そしたら相手はいつかは気が変わるかもしれないよって話をされたので
    期待させてはいけないと思ってキッパリと断りました

嫌々かな、OKしてくれて両親にもその話しは先にしておくねと言ってくれましたが…
    なので挨拶に行くときには私の口からご両親にしっかりつくる意志が無いことを伝えようと思ってます。

ただ失敗したくない気持ちが大きすぎるのと、ホントに良い人間なので私には勿体無い気がして申し訳なさのが勝ってしまってる状態です…

• 10月10日
ぴょんす

結婚ってなんですかね?笑
私も再婚です!!
7年付き合って再婚したので、、、もうドキドキや新鮮さはフツーの新婚さんよりは遥かにないと思います笑
友達にはホント熟年夫婦みたいだね!ってよく言われますが一番は安心、信用、尊敬かなと思うので再婚してよかったと思ってます。
子供と2人の時の方がラクだったけど新しい家族も増えたし2人じゃ味わえなかった経験とかも出来てるので😊
次は失敗したくないって気持ちもわかります!!でも自分が色々経験してるので多少気持ちにも余裕がある気がします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうもんなんですかね、子持ちの再婚って
    ドキドキやときめきがあったら逆に自分らを優先しちゃいそうで怖い気もしますね💦

ちょっと前向きに考えてみようかな

• 10月10日