※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

排卵検査薬で7日と8日にタイミングを合わせたけれど、9日もしたかった。9日夜中から10日朝に排卵したかも。10日の夜もタイミング取るべき?ピンクゼリーの影響は?

ラッキーテスト排卵検査薬について

7日夜    陰性  仲良し
8日朝    陽性
8日夜    強陽性 仲良し
9日朝〜夜  強陽性
10日朝    陰性

と、こんな感じでした。本当は9日もタイミングとりたかったのですが、7.8日と連続で頑張ってもらったので撮れませんでした💦
ラッキーテストだけでみると、9日の夜中から10日の朝方にかけて排卵したのかなぁと思うのですが、7日と8日のタイミングで大丈夫でしょうか。
また、10日の夜(今夜)もタイミングとった方がいいでしょうか??
あと、7日と8日のタイミングでピンクゼリーを使用してるんですが、(旦那がどうしても使いたいと言って💦わたしは男の子女の子どちらでもうれしいです!)ゼリーは授かりにくいとか聞くんですが、皆さんどうでしたか?色々聞いてすみません

昨日出来なかったことに若干へこんでます💦

コメント

3kids♡

排卵日3.1日前でお腹の子授かりました(^^)
検査薬使ってたので確かだと思います(^^)

• まあ

まあ

妊娠おめでとうございます☺️✨8日の夜のタイミングで大丈夫と信じてます😂✨ありがとうございます💕

• 10月10日
mi♡

旦那さんは女の子希望ということでしょうか?
10日の時点で陰性であれば夜中か朝に排卵した可能性が高いのでタイミングバッチリかと思います☺
念の為、明後日くらいは避妊しといた方がいいかもですね😌💓

• まあ

まあ

ありがとうございます!😭✨主人は、女の子に強い憧れがあって、友達の子供が女の子だったりすると、ご利益くれと憚らず言うくらいです😭💦笑笑
    わたしはどっちでも元気な子が1番って思ってて、早く授かりたいなと思ってます😌!
    バッチリと言っていただいてありがとうございます!

• 10月10日
  • mi♡

mi♡

そーなんですね☺💗💗
    私も次は女の子がほしいなぁって思ってます😊💓💓
    女の子ベビーが、来てくれますように♡♡♡♡♡

• 10月10日
  • まあ

まあ

ありがとうございます☺️!お互い新たな家族を授かれますように☺️💕女の子だったらいいですね✨💕

• 10月10日
  • mi♡

mi♡

ありがとうございます♡

• 10月10日