※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

娘の誕生日に怒ってしまい、後悔している女性がいます。夜中に娘とのやり取りで悩み、旦那が無反応で困っています。

もうすぐ娘、誕生日なのに今日たくさん怒ってしまいました。
ショッピングモールの中にある美容院を予約しており、かなり余裕持って行動できてたのに眠くなってきたのか、予約時間の30分前から駄々こね出して店の中で発狂し、結局予約時間に間に合わず…電話すると1番遅い時間の枠が空いてるとのことで仕方なく3時間後にまた来て今度はちゃんとできました。
それで寝る前にいっぱい怒っちゃってごめんね。ママ○○ちゃんのこと大好きだからね。って話したのにもかかわらず…

先程急に起きてオムツ替えてほしいとのことで替えたのにまた替えて替えての繰り返しで、こんな夜中ですし大声出されても困るので必死でした。
けどやっぱり何か気に食わないのか眠いからすんごい機嫌悪くて、今日の美容院の時のこともあって動悸がしてしまって娘に
「言うと聞けない子はママの子じゃないよ、もうバイバイだよ、もうママおばけに連れて行かれちゃう」など不安を煽るようなこといっぱい言ってしまってふと我にかえり、本当に本当に心の底から後悔しました。
娘は当然泣いてます。ごめんねと謝罪した後「○○ちゃんぎゅーしていい?」って言いながら娘も寝ながらですけど腕で私の体ぎゅっと抱きしめてくれて、「ティッシュちょうだい」って言うので渡して自分の涙を拭いた後、「ママもこれで拭き拭きしてね」って…。
それに「今日楽しかったね、いっぱい遊んだね、髪の毛ちょっきんもしたね」って言うんです。
もう本当にバカな母親だって思いました…

ですがそんなことをAM3:30にしているにもかかわらず隣で寝てる旦那は起きもしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日育児お疲れ様です!

同い年の娘がいるのでよくわかります😫💦

自我も出てくるし、イヤイヤ言うし、ほんとに大変ですよね😭😭😭

私も怒ってしまったあとに罪悪感でいっぱいになります🥺

そのあとは、はじめてのママリ🔰さん同様にたくさん抱きしめて、愛していることを伝えます💓

これからもお互い育児頑張りましょうね(´υ`)

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです😂

今日たまたま幼稚園からもらってきて冊子を読んでいたら、“気持ちの切替に時間がかかる子は、ひとつのことを考える集中力がある”って書いてありました😊✨

私も、その記事を読んでいて納得したんですが、もしかしたら、そんなタイプなのかもしれないですね🥰

嫌な部分も、見方を変えれば長所に見えてきます✨

たまには怒ってしまっても仕方ないですが、その後にしっかりフォローされていてえらいと思いました🤔✨

ご主人には、朝起きたら大変だった一部始終を聞かせてあげましょう😅💦

素敵な誕生日を迎えられるといいですね🎉✨