※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻mama
子育て・グッズ

夜泣きで2時間おきに起きてしまい、抱っこすると寝るけど布団に置くと泣く。寝不足で旦那が羨ましい。いつからこんな普通のこともできなくなったのか。今は耐えるしかない。

夜泣きの始まり??
2時間おきに起きるのはなんで、、、しかもギャン泣き、抱っこしたら腕の中で寝るけど、布団においたら泣く。これは困った、めっちゃ眠たい寝不足🥱🥱旦那が羨ましい、私も夜から朝までずっと寝ときたいなぁ、いつからそんな普通のこともできなくなったんだろう、、今だけと信じて耐えるしかないのかぁぁぁ😞

コメント

私も6.7か月の時にありましたよ!
今はいつの間にかなくなりました😊

• 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

コメントありがとうございます😸
    やっぱその時期なんですかね、気長に待ってみます😫

• 10月10日
m

その夜泣きの日々を乗り越えたら必ず眠れる日が来ます!!
因みにうちは睡眠退行8ヶ月から徐々に間隔が長くなり、1歳前まで続きました😂
そのあと2ヶ月間やっと朝まで寝れるようになってハッピーでしたが、一歳二ヶ月で二人目生まれたので振り出しです😭
また朝まで寝れる日が、待ち遠しいですよね🥺❣️
お互い今が1番大変な時!と開き直って頑張りましょう😭😭
本当にしんどい時は旦那叩き起こして変わってもらいましょ!👍

• 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

返事遅くなってしまってごめんなさい。コメントありがとうございます🥺
    そーなんですね!!気長に待ってみようと思います😞😞お二人目!!すごい!年子で育てられてるママさん見てるとほんと尊敬します♥️お互い頑張りましょう🤩🤩

• 10月12日
ママリ

上の子の時、同じくらいに急に夜泣き始まって、いつのまにか落ち着いてました🤔
昼とか眠すぎて一緒にお昼寝して気がついたら夕方まで寝てるとかよくありました😂

• 👦🏻👶🏻mama

👦🏻👶🏻mama

コメントありがとうございます📝
    やっぱこの時期そーなんですかねぇ😿気長に待ってみます。
    私も一緒です!!一緒になって2、3時間寝てしまいます🤣

• 10月10日