※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
家族・旦那

旦那の朝帰りがなおりません。最近はコロナもあり、月に1、2回になりま…

旦那の朝帰りがなおりません。

最近はコロナもあり、月に1、2回になりましたが、
飲みに行くと必ず朝帰りです。
飲みに行く前は、すぐ帰ってくると言うのですが、
飲みに行って2時間もすれば連絡は途絶えて
今から帰るなどの連絡も全くないまま朝に帰ってきます。
何度も怒ってるのですが、逆ギレされて家に帰らずどっかに泊まって帰らなくなったこともあります。
多分女の家だと思うのですが。
女の子からの手紙が財布に入ってるのを見つけたことがあります。(問い詰めたらそいつ男やでと意味わからん言い訳をしてきました)
朝まで何をしてるのか聞いたら
居酒屋→スナック→スナックの女の子の店?かガールズバーへ行くらしいです。
前にセクキャバへ行っていたこともあります。
その度に喧嘩をして、離婚届も書いてもらいました。

2人目妊娠中から朝帰りが増えました。

一回、泊まった家の女も連れてきて3人で話そうと言いましたが、女とかおらんから誰を連れてこいっていうんやって逆ギレ。
証拠を集めきらずに問い詰めた私の失敗でもあります。。。

普段は子どもと遊んでくれたりしますが、本当に飲みに行くたびに私がイラつきすぎて狂いそうです。笑

飲みに行くと聞くたびに、疑ってしまい、イライラして疲れました。
離婚を考えていますが、今は金銭面のこともあり、なかなか踏み込めずにいます。

これで離婚というのは甘えてるのでしょうか。
家賃、光熱費、保育料などは主人が払ってますが、こどものものや食費などスーパー、薬局などの買い物は私です。
あと子どものイベントごとや家のものなども私です。
そういうのには主人はお金を全くだしません。

育休手当もありますが、なかなか貯まらず。。。
貯まり次第子ども2人を連れて離婚しようと考えています。
精神的に疲れました。。

批判はいりません。
息子はパパ好きなので悩んでます。
それにお金のこともあります。。
早く楽になりたい。。。
どうしたらいいのかわからない。

今日も飲みに行きまだ帰ってこず。
イライラ。。。

長々とすみません。
見ていただいた方ありがとうございます。

コメント

ママリ

私なら離婚します。
そんな人と一緒にいる意味ないです。ストレスでどうにかなってしまいそうです。

• syk

syk

コメントありがとうございます。
    本当にストレスで、、、
    ずっとこれから先もこんなにイライラモヤモヤしたまま過ごさないといけないのか、
    自分は育児に子ども一番に考えている中で、旦那は呑気に女のことばっかり考えているのも腹立ちますし、気持ち悪いです。
    すぐにでも離婚したいですが、私1人で子ども2人を連れてだとお金もたくさんかかるだろうし、やっていけるのか不安で。。。
    お金の不安さえなければもうすぐにでも離婚したいです。

• 10月11日
  • ママリ

ママリ

お金の問題って大きいですよね💦
    私も旦那が遊び人で、妊娠中に浮気されました。。
    次は何が何でも絶対離婚してやる って思ってますが、貯金ないし、働いてないし。。。って感じです💦
    ちょくちょく貯めるしか無いですかね。。

• 10月11日
  • syk

syk

お金、大きいですよね。。
    子どもいなかったらすぐ迷わず離婚してました。
    妊娠中に浮気するって本当にクズだなって思いますよね。。。
    うちの旦那もそんな感じです。。
    こちらばっかり嫌な思いをさせられ、トラウマにもなり、耐えなければいけない意味が分からない😢
    何か仕返しもしてやりたいです。。

• 10月11日
ちゃま112

お子さん2人もいてその状況は、旦那さんはもう治らないと思います。なおしてほしいと言い合いしてもお互いにストレス溜まりますし、子供が両親のやりとりを見て育つ環境も良くないと思います。
離婚された方がいいかなと思います。

が、ここまで書かれているのを見て、旦那さんの事を本当は好きでいらっしゃるんだなぁと思いました。だから悩むし、なおしてほしいし、言ってしまう。とても分かります。辛いですね。

30を超えた大人は他人がいくら言ったところで人格、生活、考えは治りません。全て自分で気づけるかどうかだと思います。最終的にはお子さんとご自身の将来の幸せのためを考えて決められる事だと思います。

• ちゃま112

ちゃま112

なんだか兄妹の年齢も近かったので長くコメントしてしまいました🙇‍♀️

• 10月14日