※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

妊娠中に風俗はどうか。旦那の行動に不安。怒るべきか。

妊娠中に風俗ってどうなんでしょうか。2人目を産んでから私の方がそういう気持ちになれなくてしばらくセックレスが続いての3人目妊娠です。
私が原因のレスなので私がいけないのか。許すべきなのか。1番腹立つのは、妊娠中でまだ仕事もあって普段上の子2人みてて私は自由に遊べない状況なのに旦那は好きな時に遊んでる。妊娠してから夜ご飯作ってくれたり送り迎えなど協力はしてくれてますが。

今回は旦那の携帯をみて行ってきたんだなってわかりました。旦那もよく私の携帯をよくみてるんですが、こそこそ見て疑うのもよくないのかもしれないけれど、風俗行ってるのはなんか嫌だなと思いました。こっちも遊んでやる!って思うけれど今もしばらくこれからも遊べる状況じゃないから。スルーするべきなのか怒っていいのかわからないです。

コメント

えん⭐

妊娠中ではありませんが、産後の里帰り中にデリヘル呼んでました…

共有してるタブレットを見て、判明しました…💦

性欲処理だけで済めば1000歩譲りますが、感染症のことも考えてほしいですよね…
わたしはそこが一番です💦

もし感染症貰って妊婦や幼い子供にうつしたらどうするのかまで考えてほしいです😭!

本来なら風俗に行くこと自体許していい事ではないのかもしれませんが…💦

  • るー

    るー

    回答ありがとうございます。たしかにそこですよね。風俗って感染症とかどうなんだろう。なんかもらってきたらこわいですよね💦幼い子供いるし考えて欲しいですよね。

    もし風俗通いしてたらレスなのに余計に旦那とできないと思ってしまうかも💦

    • 10月10日
はじめてのママリ

私は許せない派です😑
病気も怖いし、そういうことを外でしてきた後に平然と子どもと接したりしてると思ったら腹立ちます😅

それに妊娠中に行為が全然なかったりしても、性欲は1人で処理することもできるのに結局風俗へ行ってしまうというところも🙅🏻
男性はみんなそういうものだ!というなら仕方ないですが、やっぱり妊娠中奥さんと出来なくても、自分で処理して過ごせてる人もいるわけだから、絶対人に処理してもらわないといけないものではないので余計に…ただ自分の欲求に任せて我慢出来ない人なんだなって思っちゃうかもしれません。
レスがるーさんのほうに原因があったとしても、嫌なことをそれで許さないといけないとか、るーさんだけが我慢することはないです!レスに関してもそうですが、夫婦で話し合うことが大事だと思います。ご主人のことは好きだけど、最近はそういう行為をしたいって気持ちになれなくて…とか、風俗に関しても率直に、妊娠中で出来ないのもあるからご主人には申し訳ない気持ちもあるけど、やっぱり外で他の人とっていうのは嫌な気持ちになるし、感染症も怖いからやめて欲しい…など、ゆっくり話せる時があるといいかなと思います😊
怒る怒らない許す許さないの前に、冷静に話してみるっていうのもいいかなと✨

  • るー

    るー

    回答ありがとうございます。
    そうですよね。風俗に行かなくても1人で処理できるのに。
    でも感染症とかが1番こわいですよね。

    感情的になってただ怒ってしまいそうでしたが、冷静になってちゃんと話し合うことが必要ですよね😣

    • 10月10日
deleted user

想像しただけで発狂しそうです😩😩二度としたくないって思ってる最中なので笑

  • るー

    るー

    回答ありがとうございます。
    ただえさえレスなのに余計にやりたくなくなりまよね💦

    怒ってもこっちが原因だからとか言われそう😔

    • 10月10日
Rmama

えっ、そんなの許せないですね…
奥さんが妊娠中とか出産後に
できないって多分大抵の方いらっしゃると思います!
それなのに風俗とか…
病気とかもらってそれが奥さんに移るとか考えたら
絶対できませんよね…💦
うちの旦那ほとんどそうゆう欲が無いから
妊娠前もほぼ月、1、2回程度で行為したので、現在妊娠中ですがそうゆうの全く無く
風俗、デリ、そんなの頭にない感じです😂
るーさんも子育てしながら、
妊娠中、お身体も精神的にも疲れるのに…
出来れば話し合いしてみるといいかもですね…😭

  • るー

    るー

    回答ありがとうございます。

    男性は我慢できない人が多いんですかね。よく言い訳のように旦那は男だから性欲は強いものとか言ってましたけど。
    そういう欲がなくてちゃんとセーブできている旦那さんはステキですね✨

    妊娠中でこっちの大変さも全然わかってないで遊ばれるのがイラッときます。やっぱ話し合いが大事ですよね!

    • 10月10日
deleted user

1人目出産して少しした頃に
出張先でピンサロに行っていました。
行ったのが分かったのは今回の妊娠で
私に感染していたからです。問い詰めると
行った、と言いました。もうショックで
言葉になりませんでした。いつもなら
ものすごい剣幕で怒り問い詰め、怒鳴りますが
そんな気力もなく、私に移ってたから
あなたも検査行って薬貰ってねぐらいで
済ませました。数日後ほんとに嫌な
気持ちにしかならないし今回、薬で
治ったけどもし子どもに感染してたら
どうするつもりなの?行くのはいいけど
後先考えて行動してよ。と言い
それきりです。悔しいし悲しいですが
お金を払っていくだけ割り切れていて
そこは普通の人とされるより良いかなぁと。
ただ、もう二度と風俗関係は許さないです。

  • るー

    るー

    回答ありがとうございます。

    感染症こわいですね。
    男性は後先考えず感染症のリスクとかもそんなにないだろうとあまり考えてないから行けるんでしょうね😔

    子どものことも考えてほしいからちゃんと話し合わないとですよね。

    • 10月10日