※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃコロッケ
産婦人科・小児科

2歳10ヶ月の娘が熱(38.6℃)で、他に症状はない。明日受診するか迷っており、座薬は残っている。どうしますか?

2歳10ヶ月の娘が21時頃から熱があり(38.6℃)、今はちょこちょこ起きつつも眠れています。
水分も取れており、他の症状はありません。夕飯はいつもより少なめでしたが食べれてもいます。

明日、病院を受診するか迷っています。現在37.9℃です。熱だけなのでひとまず様子をみるか、日曜日になってしまうので明日受診しておくべきか。座薬は以前処方されたものが残っています。
みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱だけでしたら、私は様子みるかもです😨

  • かぼちゃコロッケ

    かぼちゃコロッケ

    私も様子見でいいかなと思いつつも、次の日が日曜日と思うと行くべきかと悩みます。でも座薬もあるのに、行ったところで出される薬は一緒ですし、下手したら薬出ないですよね😅

    • 10月10日