※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳半前後の子供は抱っこ紐にすんなり乗ってくれるでしょうか?送迎が未知数で、2歳すぎの子供はイヤイヤ期でも送迎に同行してくれるでしょうか?朝のバタバタを考えると、抱っこ紐がストレスになるかもしれません。園バスを検討中です。

一歳半前後の子って、すんなり抱っこ紐してくれますか?

娘が来年入園時、下の子一歳4ヶ月~なんですが
送迎が未知すぎて…


また、2歳すぎでイヤイヤ期のこは、上の子送迎のときすんなり同行してくれてますか?

朝はバタバタだろうし、有無を言わさず抱っこ紐してくれたらよいのですが嫌がったりイヤイヤしたら時間ないのに大変だしストレスだなぁと。

園バスにするか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

未だに雨の日なんかは抱っこ紐で出かけてますが、特に拒否もないです😁
今日は抱っこ紐でお出かけだよーというと、引っ張って持ってきてくれます。
ただ、お子さんによる気がします😅

  • ままり

    ままり

    そうですよねぇ…
    娘はその時期はもう抱っこ紐卒業してました。とにかく歩くのが好きで🙌

    2歳で男の子だと体重もあるし、さらに抱っこ紐イヤイヤされたら…😱幼稚園の送迎どうしようか毎日考えてます😅

    • 10月10日
shiro

息子は抱っこ紐の抱っこは好きでいてくれたから良かったですが
娘は嫌いで1歳頃から暴れてぐずってます😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦幼稚園の送迎、どうしてますか?

    • 10月10日
  • shiro

    shiro

    朝はバスで帰りはお迎えです🙂
    自転車なので抱っこ紐は大雨や強風の時しか使いません💦

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    帰りは雨でもお迎えなんですね!
    雨の日もお迎え自転車ですか?

    • 10月10日
deleted user

1歳4ヶ月です👶🏻
今のところつける時はすんなり抱っこされてくれます!
ただ、じっとしてたり、動きたくなってくるとのけぞったりする時もあります😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね、歩けるようになってるから拘束されてると仰け反ったりしますよね💦
    でも付ける時すんなりならとりあえず送迎だけパァ〜!といけるので助かります🙌

    • 10月10日