※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

自閉症の子供が夜中に奇声をあげたりして近隣に迷惑をかけている方への相談です。

自閉症などがあるお子さんをお持ちで夜中奇声などあげる子供がいる方住まいマンションや、アパート方いますか??

自閉症の子供がいますが、奇声や夜中歩き回ったりが酷く迷惑かけているのが気になって気になって仕方ありません💦 止めるにも止めれませんしどうしたらいいもんか、、、

コメント

自閉症とは確定してませんが
大学病院の先生に定期的に見てもらって、自閉症の可能性があると言われてます!!

うちの子も夜中歩き回ったり
楽しそうにキャッキャしてますが
眠たくないからなのかなー?と思ってました(^^)笑

無理やり布団にゴローンさせて
トントンしてます!!!笑

カフカ

上の子が自閉症で、アパートに住んでます。

睡眠障害があって3歳すぎまでは夜中そんな感じでした😅
無視すると朝までそんな調子だったので、良くないですが怒鳴ったりしてました、、、
でもあんまり効果なく😅😅
結局3歳過ぎで児童デイ通いだしてから、疲れて寝てくれるようになりました。

そして隣の部屋とかの人には会う度にうるさくてすみませんと謝ってました、、😭😭

りんご

ご近所さんやよく関わる方には娘のことを伝えてあります。赤ちゃんの頃からよく外に連れ出していたので割と大変な子として見てもらっていて「いつも大変ねー。」と言う感じです。そして先に誤ってしまいます「昨日うるさく無かったですか?申し訳ありません。」とか。