※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
ファッション・コスメ

メイク落としと洗顔で悩んでまして、今エリクシールのダブル洗顔が要らな…

子育て関係ない質問ですみません。
メイク落としと洗顔で悩んでまして、今エリクシールのダブル洗顔が要らないジェルを使ってるのですが…私の目が弱いのか目に入ると痛すぎてアイメイク落とせません😂

お風呂でメイク落として洗顔したいのですが、いいものありませんか😢?娘をお風呂からだしてパジャマ着せたりで…直ぐに化粧水など付けれなく乾燥肌なので乾燥しにくいものを探しています💦

コメント

まる

化粧落としはオルビス使ってますが
私はいい感じです😳
割とすぐ落ちます!
美容部員の友達曰くシュウウエムラのクレンジングが1番良いみたいですが😳
洗顔面倒くさいですよねー😭
ビオレのおうちでエステって洗顔
泡立てなくていいしめちゃくちゃ楽です🤣
化粧水私は詰め替えボトルに入れ換えて
シュッっと顔面に吹きかけてます(笑)
めちゃくちゃ楽です(笑)

• ymam

ymam

オルビスのクリームのやつですか?!

シュウウエムラのクレンジング友達も使ってるのですが…高くて…(笑)吹きかけるのいいですね😳‼️

• 10月9日
  • まる

まる

私はオイルタイプです☺️
    最初ボトルを買うんですが
    私が買った時は乾燥に特化した物や
    くすみに特化した物と選べました☺️
    詰め替えは通常の物になるみたいですが🤣
    アイメイクお風呂入る前に
    ヒロインメイクのリムーバーつけるのおすすめですっ🥰
    秒でマスカラ落ちます😳

• 10月9日
  • ymam

ymam

そうなんですね😳
    オルビス久しぶりに行ってみようかなと思います!

子供出来てマツエク辞めちゃって、マスカラ使いまくりなので有難い情報です😂ありがとうございます!

• 10月9日
まま

同じく洗顔後30秒くらいでパキパキになって来て笑えいくらいの乾燥肌です!!

私は長年ORBISのクレンジングオイルを愛用してます。今はママになって落ち着きましたが、昔はかなり化粧が濃かったのですがすぐに落ちる。洗顔しなくていいんじゃん?って思ってしまうくらい洗い流した後もさっぱりします!

お風呂入る前にクレンジング使って、それから息子の体洗ったりしてから自分の事を洗い出して最後に洗顔をしてお風呂を出ます。
やはり洗顔するとどうしても乾燥してしまいますが、洗顔前に顔がパキパキになるように事もありません😊

• ymam

ymam

昔オルビス使ってましたが、メイク落としは使ったことないです😳

どうしても子供いると洗顔して保湿って難しくて😢

• 10月9日
✺AAA✺

HABAのオイルクレンジング使ってます!
ダブル洗顔いらずで滲みたりもしませんし、極度の乾燥肌に敏感肌ですがピリピリしたり、つっぱり感もなく基礎化粧品類はHABAでまとめてます!

• ymam

ymam

HABAは普通にドラッグストアなどで買えますか😢?

• 10月9日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

HABAの通販サイトか楽天からでも買えます!
    ドラッグストアでは買えないしお値段もちょっとするかもですが、でも本当に潤いが違うし、洗顔代と込みでと思えばそこまで高くないかなあと!

• 10月9日
  • ymam

ymam

見てみます!
    ありがとうございます😢❤️

• 10月9日
hm

アテニアのクレンジング使っています。
まるで美容液みたい。というのが売りで全く乾燥もないし突っ張らないです😊
私の濃いメイクもするんと落ちます!

• ymam

ymam

アテニアの化粧水に変えようかなと思っていました!メイク落としといい感じ何ですね😳今お試しでクレンジング付いてくるみたいなので1回してみようかなーって考えてます!

• 10月9日
  • hm

hm

アテニアの化粧水も使っていますが保湿されて乾燥知らずです😊
    これからの時期にいいですよ!

• 10月9日
  • ymam

ymam

お試し買ってみます😳❤️

• 10月9日
mari

ベタですがDUOは乾燥しないですし、翌日も肌が柔らかくてさすがです💓
お風呂上がってすぐにスキンケアできない時はパックつけておくのおすすめです🙆‍♀️

• ymam

ymam

DUOお試し悩んでました😂
    ちなみにどの種類つかってますか?

• 10月10日
  • mari

mari

エイジングケアの赤が1番洗い上がりしっとりするらしいので赤使ってます❣️
    2ヶ月くらいもつので(私は毎日メイクはしないのでもっともちます)コスパは思ったよりいいですよ☺️

• 10月10日