※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の服装と寝るときの服装について、10ヶ月の赤ちゃんにおすすめの服装を教えてください。

寒くなってきましたが、子どもに日中と寝るときと、何を着せているか教えてください(>_<)💦

今10ヶ月です。
最近までは、日中暑い日はノースリーブのロンパース、寝るときは半袖のロンパースにガーゼのスリーパーを着せていました。
ここ数日急に寒くなってきたので、慌てて長袖のロンパースと、長袖長ズボンの繋がったカバーオール?の服を買ってきました。寝るとき長袖のロンパースにスリーパーかなと思っていたのですが、足が寒くないかなと気になったり💦
今くらいの寒さの時や、これからの冬場、これくらいの月齢の子の、日中、寝るときの服装のオススメを教えてください(>_<)💦

どうぞ宜しくお願いします🙇💦

コメント

にに

日中は肌着の長袖ロンパースか半袖ロンパースで、寝る時は半袖ロンパースで寝せてます(つ∀-)何回か長袖ロンパースで寝かせたんですが、フワフワの毛布を抱き枕みたいにして寝るのでいつも頭に汗かいてたのでやめました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうもありがとうございます😊
    うちも暑がりなので参考にします🍀

• 10月14日
ままり

最近になって日中は
ノースリーブ肌着に長袖長ズボン
夜はノースリーブ肌着に長袖長ズボンのパジャマ
今日はフリーススリーパー着せました🐨
足は🦶お腹とか冷えてないので大丈夫かなぁと🤔
そろそろ肌着も長袖にする予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    急に冷えましたもんね💦参考にします✨

• 10月14日
もん

うちはすごい冷える家なのに、パジャマが半袖しかなくて寒そうで心配です😭保育園でも急に風邪流行ってるみたいで…
我が家は絶対足寒いのでとりあえず家にあったレッグウォーマーはかせてます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    急に冷えて心配ですよね😵
    参考にします✨

• 10月14日
万次郎

昼間はノースリーブ肌着に長袖長ズボンか長袖ロンパース
夜は長袖肌着に長ズボンとガーゼのスリーパー着せて朝方ガーゼの膝掛けを上から掛ける時があります。
足はかなりポカポカしてるので素足です🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    参考にします💡

• 10月14日