※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
妊娠・出産

明日入院するため、お尻に粉瘤があります。入院前に皮膚科で診てもらいたいです。粉瘤の処置や料金についての情報が欲しいです。

明日誘発分娩の為に入院する事になりました。
それなのにこんな大事な時期に丁度座る時に
地べたに着く部分に粉瘤が出来て膿が溜まっています。

もう座っていられません。明日総合病院での
入院ですので、もちろん皮膚科もありますので、入院前の診察時にお尻の粉瘤の膿を見てもらえるように頼もうと思っています。その日に膿を摘出して貰えるかどうかは分かりませんが。

妊娠とあまり関係ない質問かもしれませんが、皮膚科を受診するのにも実費になると思うので、ママリの方で粉瘤になった事ある方いますか?又どのような処置をしましたか?料金など出来たら教えていただきたいです(−_−;)

コメント

kumako

ずいぶん前なので費用は覚えていませんが、お腹にできたことがあります!
私は、これなんだろう!?とわからず病院に行き、1回目の診断で粉瘤と言われ、その時ある程度の膿を出してもらいました。
抗生剤を服用しながら、数回消毒の為、通院しました。1回目の時だけでは膿を出しきれなかったようで、2回目消毒の時も少し膿を出してもらいました。

お大事にして下さい☆

• ふう

ふう

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 7月18日
さつFam.

何年か前に粉瘤の手術しました!

2箇所にできており、形成での手術で、費用は2万円くらいでした。