※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンの男の子用はサイズ感小さめで、お尻の両サイドがはみ出て💩が漏れる。大きめのおむつはメリーズが良いか。体型は巨大児。

グーンの男の子用ってサイズ感小さめでしょうか?

普段メリーズビック使ってて
初めてグーンの男の子用履かせたら
お尻の両サイドがはみ出てて、
高確率で💩が漏れます…。

作りが大きめのおむつはやはりメリーズですか?

がっちり体型の巨大児です。

コメント

ゆーちゃんmama

たまたま今日グーンのオムツがなくなったので買ってあったパンパースを使いましたが同じサイズなのに大きく感じました😳
グーンは小さめなのかなと私も思いました🤔

ᓚᘏᗢ

グーン使ってますが大きめだと思いますよ!
マミーポコに比べたら大きいし材質もいいと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは大柄ではないんですが、作りが大きめというよりも形だと思いました🤔
パンパースもムーニーも、ムーニーお姉さんぱんつも幅が細めで、微妙でした。
1番良いのはナチュラルムーニーでした!
ナチュラルムーニーが1番おむつの幅が広かったです😊

はじめてのママリ🔰

大きさ的にはどちらも変わらないですが、お尻周りのゆとりはメリーズの方があります😊
姪はお尻周りが大きいのでグーン(女の子用との違いは吸収体の位置のみ)はハミケツ、メリーズはちょっとマシと言っていました。Lでも漏れないけどお尻に合わせたらメリーズのビックより大きいでほんの少しハミケツ位だそうです😁