※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、排卵までの日数はわかりません。タイミングを取っている日にちは6日、8日、9日です。

排卵検査薬についてです!

アプリでの予想排卵日は、アプリによって違くて今日か明日になっています🥚
基礎体温はまだガクンと下がっていません🙃
昨日あたりからのびおりもでていて、軽い腹痛があります🧐
3日前から排卵検査薬を使用していて、今日の夕方に陽性になりました!
排卵検査薬の陽性から、何日後に排卵するのでしょう?🤔
ちなみに、6日8日9日とタイミング取ってます🐣
わかる方知恵をお貸し下さい🙇‍♀️

コメント

deleted user

人によりますが、私は強陽性が出た次の日に排卵します😊
明日ごろ排卵しそうですね✨

  • tmo🐢

    tmo🐢

    ということは、今日あたりですかね?
    先程基礎体温測ったら、ガクンと下がってました🤭
    昨日もタイミングとりましたが、今日も取った方が良いですかね…?🐣

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日また検査薬してみて判断はどうでしょうか😊
    陰性になってたら私ならもうしませんが、取られても良いと思います❤️

    • 10月10日