※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもざ
妊娠・出産

妊娠17週で腰に鈍痛がありますが、お腹の状態は問題なく、増強もないです。この時期に腰痛があるのは普通でしょうか?

妊娠17週目ですがここ数日、生理痛のような鈍痛が腰にあります。お腹の張りや出血はなく、痛みも増強なく様子見てますが、お腹もあまり出てきてないのにこんな時期に腰痛症状ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

妊娠してからずっと腰痛かったです😂しばらくは腰の痛みと付き合うことになりそうですが私は産んだら腰痛なくなりました!

• みもざ

みもざ

ずっとなんですね❗️教えてくださりありがとうございます😊出産までまだまだですが頑張ります、

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

元気なお子さん産まれるのお祈りしてます😍❤️

• 10月9日
  • みもざ

みもざ

お忙しいのにご丁寧にありがとうございます❣️😊

• 10月9日
ママリ

同じくらいの頃に生理痛のような腰痛ありました🥺!

様子見て19wの検診時に伝えたら、お腹の張りないなら多分大丈夫だけど腰痛もひどいのは切迫の可能性あるから内診しようかと言われ子宮頸管測ってもらいました!

結果大丈夫で子宮大きくなったりで痛いのかもね〜と言われました!
最近は痛み落ち着いてます😊

• みもざ

みもざ

結構腰痛はあるんですね🥺
    そういえばここ最近お腹が急に大きくなってきた気が💦
    教えて下さりありがとうございます😖また健診の時に相談してみます🌟

• 10月10日