
3年勤めているバイトより時給が低い新しいバイトか、どちらを選ぶか迷っています。どちらが良いでしょうか?
今ダブルワークしていますが、3年努めているバイト先の店長から、電話があり、〜が、必要なんだと電話来ました。最近入ってません。新しいところに、入っていますが、3年勤めているバイトより時給は低いです。新しいところ辞めて一本にしょうか、迷ってます。皆さんなら新しいところは、やめますか?
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント

退会ユーザー
何故ダブルワークしているのでしょうか??
3年勤めている職場の方が時給がいいという情報しかないのでなんとも言えませんがはじめてのママリ🔰さんが3年勤めている方一本で行こう!と思えるのであればそっちでいいと思いますし何か不満があってダブルワーク(シフトが思うように入れないとか)してるのであればダブルワークを続けますかね〜
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。お金に不満があり、ダブルワークしてますが、慣れないからきついですね。本当は一本で行きたいです。