※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤Kitty7⃣🍓ママ❤
ココロ・悩み

あゆの2人目妊娠がショック。チャラ系になったのも悔しい。不公平だと感じる。

あゆの2人目妊娠発表正直ショックだった…私と変わらない年なのに妊娠しかもシングルマザーでしかも、あゆっていつからチャラ系な女になったのってショック😱そういうのチャラ系しかも思えない2人目授かる気持ち的に悔しい😭何でこんなに不公平😢

コメント

ちぎりパンマン

あゆのファンではないですが…むしろ好きではないのですが…

最後にあなたの気持ちが現れてると思います。
チャラ系だからショックなんじゃなくて、悔しい、不公平という気持ちなのですよね。

あゆだって高齢出産もシングルで2人めも、悪いことではないですよ。人それぞれです。

はじめてのママリ🔰

正直、未婚のまま2人目は節操無いな〜って思っちゃいました💦

だけどあゆってお金に困ってないでしょうし、結婚して離婚すると元夫に財産やらとられるし、万が一夫よりも先にあゆが先立ってしまったら、子どもに行く分が減って夫に半分持っていかれてしまうので、、、'浜崎あゆみ'という立場で考える最良の選択だったのかもって思いました🙃

piko

勝手にチャラ系って思っているからじゃないですか?
別にファンでも何でもないですし謎なことが多いですが、お子さんが幸せに成長していけるならそれでいいと思います。
本人の事は本人しかわからないですし。

ママリ

有名人だからこその苦労も沢山あると思います。
お金には困っていないと思いますし、誰かに迷惑をかけているわけでもないですし。
あゆが幸せならそれでいいと思います✨
チャラいとは思いません😥

はじめてのママリ🔰

未婚シングルだとチャラ系なんですか🤔?
結婚観はひとそれぞれなので、結婚しないで子供を持つ事も選択肢としてありだと思いますよ☺️
特に金銭的に自立している人なら、そういう考えに至るのは私的には理解できます。
2人目か悔しいとは🤔??
主さんは望んだけど授からなかったという事でしょうか?
でも、ものは考えようだと思います。
1人でも授かれただけ有難い事だと思いますよ。
私も出来れば2-3人欲しかったですが、年齢的なものや持病がある事などから諦めました。
だからと言って自分が不幸だとは思わないです。
可愛い子供を1人でも授かれた事に感謝しかないです😁
人は人、自分が恵まれている点を見つけて、それを幸せと思った方が心が豊かになりますよ👍

まま

あたしは未婚シングルです
あゆかっこいいなーと思いました!
人それぞれの生き方があり他人が文句言うことでもないですしね笑
節操なかろーがなんだろーが虐待して殺す親よりマシですよ
何人子供産んでもずっと結婚しなくても子供がちゃんと生きて笑顔で笑ってればいんじゃないでしょーか。
あたしももうひとり子供欲しいなって思いましたけど。。。笑

はじめてのママリ🔰

私はあゆには興味無いのですが…
結婚に重きを置かず、むしろしたくはないという人もいますよね
けど子供は欲しいっていう人もいますし。
あゆはお金もあるし結婚になんて縛られる必要はないんだと思います
チャラ系なんて思ったことありませんでした(笑)

僻みなのはわかりますが、それでそこまで言っちゃうなんて…と思います

ゴンザレス

不特定多数といたしてて、父親が誰かも分かりません、とかじゃないならいいんじゃないですかね~(*´ω`*)
もうそれなりに年齢重ねて沢山の人生経験がある女性ですし、そこまで考えが及ばない程、幼稚な方ではないでしょうし、本人がそれでいいと決めて行動しているならば、周りがとやかく言う事でもないと思いますし😊
Kittyママさんの悔しいとか、不公平って言う気持ちの部分でそう思っちゃうのかもしれませんね😊

皆さんコメありがとうございました💦私はファンでしたし歌姫として歌好きでした💦けど年齢的に私と変わらなく2人目妊活中なのに…私の中で羨ましく悔しい感じがしていので😭ただそれだけです😢

ちぎりパンマン

何度もすみません。
妊活で苦労されているのですね。
幸せな報告に対してそういう気持ちになることもありますよね。
何もアドバイスはできませんが、気分をリフレッシュされると良いかもしれませんね。
良い結果が出ますように。

• ❤Kitty7⃣🍓ママ❤

コメありがとうございました💦仕事関係で中々病院通院出来なくて時間できそうな時に行ってます!又子宮内膜から調べて見ようと思います義母は2人目反対してますが私は息子の将来を考えて2人目授かりたいと考えました。

• 10月11日