※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義母に誕生日、母の日、クリスマスプレゼント、どこまで準備しますか?プ…

義母に誕生日、母の日、クリスマスプレゼント、どこまで準備しますか??プレゼントしますか?
いくらくらいだしますか?
また義母義父義兄妹どこまでプレゼントしますか?

コメント

ai

ズボラなので何もあげません笑🤣
誕生日とかも義母からもらったことも無いですし!
お互いドライなので私と義母や義家族のプレゼントのやり取りはないですね💦
いずれ息子が保育所に行って敬老の日のなんか作ってきたら送ろうとは思います😆笑

はじめてのママリ🔰

うちは義父しかいないですが必ず行事があればプレゼントします😊
仲良いのもありますが誕生日も毎年現金でいただいてますし
お正月も私までお年玉くれて結構してくれているので
服をあげたりお酒をあげたりしてます😊

きんぎょ

何もあげません💦
2回位、誕生日プレゼントあげたんですが使ってくれてるの見た事無くて😥
娘達には義妹ちゃんからとか貰うけど何も返してません😅

そら

母の日だけは何か送りますが、他はしません。
むしろ、義家族との関わりがないというか、したくないので、何もしません。

みい

義母・義父には誕生日、母の日・父の日のプレゼントしてます!数千円以内です。節目?の年齢の時は、義妹夫婦と連名でプレゼントしたりもしてます!
義妹夫婦の誕生日とかは何もしてないです(お互いなし)。

ロコ

新婚ですが、1年目だけプレゼント渡そうとなったので、今年のお誕生日だけ渡しました~。
来年からは母の日と父の日も一緒にしちゃおうと思ってます😊
お互いの親の誕生日、母の日、父の日ってしてたら8回。
兄弟の誕生日も入れると相当な出費になりますし💦

もらうのも、ありがたいんですが、全然趣味じゃないのを皆さんくれるので。。。笑