※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種後、1歳半の子供を思い切り遊ばせても大丈夫ですか?予防接種後はじっとさせる必要があるでしょうか?

予防接種のあと、体動かして思いっきり遊ばせるのはダメですか?

1歳半の予防接種の時間が13時からで、いつもはそのくらいの時間にお昼寝から起きてたくさん遊ぶんですが。。

その日は極力じっとさせてなきゃダメですかね?(まぁじっとはしてられないですが😂極力、の話です。)

コメント

まぐ

思いっきり遊ばせることは控えてましたが、安静に!みたいな事もせず普通に過ごしていました😊

nico

極端な話わざわざ外に出して思いっきり体を動かせるとかでなければいつも通りしたいように遊んで大丈夫だと思います😂🙌🏻

外遊びはせず、お家の中で
遊ばせました😊
ですが、静かに過ごせるように
遊ばせてたわけではないです😂
自由にさせてました笑

もあきゅん

予防接種後は激しい運動は控えるように言われますが、家で走り回ったりするのは仕方ないと思います💦水泳とか何か習い事してる場合はお休みしたほうがいいと思います。

ままり

皆さんありがとうございました!
1歳児におとなしくして!は無理ですからね😂❤️
おうちの中で絵本多めに過ごしてみようかと思います(^^)
ありがとうございました、