※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらチェリー
ココロ・悩み

朝目覚めたらお漏らししてしまいました。妊娠中は尿漏れがあったけど、今回は初めてでショックです。膣トレができず、冷えも原因かもしれません。里帰り中で旦那がいなくて心細いです。

ショックです…………

朝方、ジョワーという感覚で目が覚めました。まさかのお漏らし(泣)
奇跡的に何故か布団は濡れませんでしたが結構な量しました。トイレに行く夢は見ていません。まったく違う夢見てました。
妊娠中、くしゃみと共に軽く尿漏れはありましたが、おねしょは初めてで(泣)
かなり凹みます(ノ_<。)
産後、切開した股が痛くてまだ膣トレしていないのが原因でしょうか。
昨日も息子が3時くらいまで寝なくて、やっとうとうとし出した時に震えるくらい寒さを感じ布団をかけました。冷えも原因でしょうか(T_T)
ホントにショックです……里帰り中で旦那がいなかったのがせめてもの救いです💦

コメント

ニャンコ先生

同じこと妊娠中にありました(笑)

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    結構なショックですよね(^_^;)

    • 7月18日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    愕然としました(笑)
    夫に言ったら、そんなこと報告しなくていいよって(笑)

    • 7月18日
  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    目が覚めて一瞬呆然としました。夢であって欲しかった(笑)
    私はなんでも旦那に言う方ですが、これは言えない(笑)

    • 7月18日
虹花

わたしは、トイレが間に合わなくて、下着が濡れたことが何度かありましたよ。
産後、おしっこがまんできないんですよね。
わかりますー、ショックですよね。

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    私、破水からの出産で感覚的に同じだったので、まさか破水?とか思いました。現実逃避です(笑)
    産後よくあることなんですかね(^_^;)

    • 7月18日
たつまま

私は里帰り中トイレ直前おもらししてしまいました。親に掃除してもらうのが惨めというか情けなかったです。でも妊婦さんはしょうがないですよね!今では笑い話でできます(^^)大丈夫ですよ♡

  • さくらチェリー

    さくらチェリー

    温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
    朝方寝てる母と息子起こさないようにそーっと1階へ下りて着替えてそーっと再び布団に入りるのがなんとも悲しかったですね(^_^;)
    私だけじゃないんですね、少しホッとしました!

    • 7月18日