※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

保育所から帰宅後、お着替えがない。保育所に確認の電話をするべきか迷っています。寒くなってきているので、次回まで待つのも心配です。

保育所から自宅に帰宅して今カバンの片付けしてたんですが
帰りの際、お着替えの衣替えのためお着替え入ってまーすって言われてわかりました〜って帰ってきたんですが
そのお着替えがないんですが保育所にあるか確認の電話しますか?
次の時に聞けばいいとは思いますがもう寒くなってきてるしなぁ〜と思い😓

コメント

その入ってる予定のものは夏用のものってことですか?
次行く時に冬用のお着替え持参して、この前入ってなかったんですけど冬用持って来ちゃいましたー✨とかじゃダメですか?

• さくら

さくら

そうです!
    夏用のものが入ってて次持っていくのは冬用です!

どっか置いてきちゃったのかなー?とかと思ったんですがそもそも車に入れてから自宅まで一回も出してないしなぁ〜と笑

それでもいいですよね!笑

• 10月9日

退会ユーザー

ちなみに...
    入ってないのは保育園側のミスだと思うので電話して大丈夫ですよ✨
    保育園で働いてましたが、電話来てからミスに気づくこともあるし、もし入れ忘れたわけじゃなければ保育園側で探すこともするので💦

• 10月9日
  • さくら

さくら

電話していいんですね😊
    帰す時間ってちょうど忙しいかな?とか思って電話できずでした💦
    明日時間があれば電話してみます👍
    ありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私は結構電話しちゃいます💦
持ち帰るはずの汚れ物が足りなくて、
他の子のところに入ってるかなー?と思うことがあるんですが
その日のうちにいつも電話入れちゃいます😣

• さくら

さくら

夕食の準備してたら保育所終わる時間になっでした😂

私も他のところに行ったのかなー?とか不安になるタイプで😓
    けど、そんなのことで電話していいのか?なんていつも考えてます笑

電話してもいいですよね!⭐️

明日思い出したら電話します!🥺

ありがとうございました😊

• 10月9日