※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RY
子育て・グッズ

紙を誤って飲み込んでしまいました。紙は通常、うんちで出てくるはずですが、8000に電話した方がいいでしょうか?

紙を食べてしまいました😭

紙が切れてることに気づき、
口の中を見たらあったので、手を突っ込んだら、
飲み込んでしまいました😭

飲み込んだ後おえっとしていて、
その後はいつも通りなのですが、

紙ならうんちででてきますよね?😞

8000とかに電話した方がいいのでしょうか?

コメント

ひよこ

紙なら大丈夫と思いますよ😊✨
むしろ絵本の端っことかかじって食べてました😂
うちは瓶の周りのプラスチックのパッケージをかじって食べてしまい、心配で病院行きましたがうんちで出てくるから大丈夫と言われました🥰

  • RY

    RY

    安心しました🥺

    そうなんですか!?😧

    ちゃんと見ておかないとだめですね……😧

    • 10月9日
みかん

紙ならうちも何回か飲み込んでますがなんともないので大丈夫と思います😂
気をつけてるつもりなんですけどほんとになんでも口に入れるからいやになりますよね😭😭

  • RY

    RY

    よかったです!😂

    そんなとこにあったの!?
    ってゆーの見つけて、成長すごいなーと思ってます😂

    ちゃんと見ておかないとですね😥

    • 10月9日
もず

大丈夫です😊
うちなんて、新聞やらティッシュやら、一瞬の隙に食べてしまって😱
前世はヤギだと思ってます😂

うんちに出てきますが、溶けていて全然分からないです😂
が、気にしてません(笑)

  • RY

    RY

    前世ヤギ😂笑

    そうですよね!😀
    食べたなら仕方ないと、気にしないことにします笑

    • 10月9日