※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が8kgで、毎日うんち背中漏れがあります。バウンサーで背中漏れが多いです。対策や普通かどうか教えてください。ムーニーのパンツタイプMサイズを使用しています。

5ヶ月の娘8kgあります。

ここ最近毎日一回はうんち背中漏れします。
何か対策とかありますか?
これは普通なんですかね?

バウンサーに乗ってる時によく背中漏れします!

ムーニー
パンツタイプMサイズ(おすわり、はいはい)
を使っています。

コメント

かのん

うちも5ヶ月6ヶ月くらいまではどんな手を使ってもよく背中漏れしてましたので諦めてました😂
7ヶ月から2回食にし少しずつ形のあるものを食べていくとうんちが固くなってきて漏れなくなりました!

  • MADJACK

    MADJACK


    みんなそうなんですね!🤣
    ムーニーがうんち漏れ0宣言!とか言ってるから使い方が違うのかなーと思ってしまってました!

    • 10月9日
み

うちもそれぐらいの時は毎日だったので諦めてました🤣

  • MADJACK

    MADJACK


    みんな同じで安心です^ - ^
    毎日手洗いで手荒れ治りません😭
    がんばります!

    • 10月9日
  • み

    背中ポケットとは?って感じですよね😅
    毎日ウタマロでゴシゴシしてました😂

    • 10月9日
  • MADJACK

    MADJACK


    ポケット!
    ほんとそれですよね!🤣
    私もウタマロの石鹸で毎日洗ってます!

    • 10月9日
ちゃそ

バウンサーとかは角度的に漏れやすいですね💦
我が家は常にうつ伏せ状態なのでほぼ漏れません😊
8.5kgでメリーズmテープ使ってます😆

  • MADJACK

    MADJACK


    バウンサーがやっぱり悪いんですね!お風呂で待たせてる間にバウンサーで漏らしちゃうんですよ!

    ありがとうございます^ - ^

    • 10月9日