※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私みたいな人は少数派かもですが。私自身、若い歯科衛生士がたくさんい…

私みたいな人は少数派かもですが。

私自身、若い歯科衛生士がたくさんいるキラキラした歯科医院が苦手で、今かかりつけにしているのは 事務担当の肝っ玉かーちゃんと時任三郎のようなおじさん(歯科医)の2人でやっている歯科医院です。
何から何まで、おじさん先生がやってくれます。

アットホームな感じが私には合っていて(笑)

みなさんがかかりつけにしている歯科医院はどんな感じですか??

コメント

ゆきち

わたしも保育園の時から通っている老舗?の歯医者さんに通ってます😅
施設も古くてスリッパ脱ぐのが嫌ではありますが、、、

いつの頃からか歯医者が腐るほど出来て色々と浮気したのですが、ホッとするというのか何なのか分かりませんが元の歯医者さんへ戻ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わかります!私も、やっぱりここが一番!ってなって元に戻りました(笑)

• 10月10日
ちちぷぷ

わかります!!
キラキラしてて、歯のクリーニングから始めるところ!!苦手です。古いところのほうが必要な治療のみで終わらせてくれるのもあり好きです。
子どもも古いところへと思ったのですが、定期的な検診には向いてないようだったのであたらしめのところへ行ってます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    淡々としてくれるのがいいですよね😌
    わかってもらえて嬉しいです!

• 10月10日