※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこmama♡
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか?三輪車やペダルなし自転車は乗れますか?

2歳の男の子の誕生日に皆さん何をプレゼントしましたか?(*´˘`*)

三輪車やペダルなしの自転車お持ちの方、2歳児でも乗れますか?

コメント

1歳4ヶ月の息子は三輪車に乗れますが、進みません(笑)
ひたすらバックです!!

『公園レーサー』を買おうと思ってます♪
三輪車よりペダルなしの自転車とかの方が自転車に乗る時に楽かもしれません

だいあ

娘は2歳になる頃から三輪車乗れるようになったので、買ってあげたら乗れるようになると思いますよ(*^^*)

お友達の男の子は2歳からストライダーの練習してるみたいで今はスイスイです。娘はまだ興味なしですが(^_^;)

かんママ☆

うちは女の子ですが、ストライダーにしました(^o^)
1歳の誕生日で、トイザらスにあるチラフィッシュというペダルなしの三輪車をあげました。二輪車にも変えれるもので、二輪にしたら最近乗れるようになってきたので、自転車に行く前にストライダーにしました♪