※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれ
お出かけ

来年3月に娘が2歳になるタイミングで東京ディズニーリゾートに行こうか…

来年3月に娘が2歳になるタイミングで東京ディズニーリゾートに行こうか計画しています。結婚する前は何度も行きましたが、結婚して出産してからは一度も行けおらず、またコロナで以前と大きく変わってるところもあると耳に挟み、少し検討中です😢
調べてみたのですがイマイチ分からない点もあり、いくつか質問があるのですが、詳しい方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

①アトラクションよりもショーやパレードを中心に楽しみたいのですが、現在パレードは完全立ち見ですか?またキャラグリのあるレストランがシーにあったと思うのですが(うろ覚えですみません…)それは現在もやっていますでしょうか?

②家族3人でオフィシャルホテルに泊まろうと思うのですが、オススメのホテルはありますか?(できればコストが抑えられると嬉しいのですが、オフィシャルホテルなので難しいでしょうか?😓)

③初めての子連れディズニーで『これはやっておくべき!』というようなことがあれば教えてください。(ちなみに娘はミッキーが大好きなのでミッキーと写真を撮りたいのですが、コロナ禍のいま難しいですかね💧)

一つでもいいのでわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️✨

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

今ショーやパレードはやってないです!
シンデレラ城に出てきてくれるくらいだったはずです!
レストランにも来なかった気が来ます。。。

• れれれ

れれれ

そうなんですね…!ショーやパレードでキャラクター達を見せたかったのですが、出来なさそうですね💧おのれコロナめ…!😤
    教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 10月10日
ひろ♡ゆい

①今はシンデレラ城前とパレードルートの挨拶グリーティングと夜のナイトフォールグロウというパレード、シーは水上の挨拶ショーとマリタイムバンドのみですね。
今後少しづつ増えることはあるかもしれませんが…
立ち見というかほんと少しの時間通過するだけなので立って見てます。
ホライズンベイレストランのキャラクターグリーティングはもうすでに終了してます😭
(コロナより前に)
②オフィシャルホテルだと、全ては泊まったことないですが東京ベイ舞浜ホテルがオススメです!
大体大人2人で2〜4万(時期によります)くらいでした🙌
③今グリーティングはエントリー受付という抽選で、当選しないと会えませんが当たればミッキーと一緒に撮れますよ😊
距離はありマスク必要ですが😭
またハグやサインなどの触れ合いは一切禁止です…
ランドだとミートミッキー、シーだとグリーティングトレイルです!
アトラクションも楽しいですが、やはりグリーティングは楽しめるのでエントリー受付はやった方がいいと思います😆
チケット取るのもエントリー受付もアプリからやるのでアプリは必須です👍🏻
お子さん初めてでしたら、デビューシールがもらえるので、記念にぜひ💕

• れれれ

れれれ

詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    ホライズンベイレストラン、無くなったんですか!?知らなかった…子供を連れて行くのが夢だったので残念です😔パレードやショーもだいぶ縮小してるんですね💧おのれコロナめ…😡

東京ベイ舞浜ホテルは以前コスパが良くて泊まった記憶があるのですが、やはりそこが一番良さそうですね!ありがとうございます✨

グリーティングも抽選ですか…激戦ですね💦でも頑張ってエントリーします!デビューシールも貰えるんですね!絶対欲しいです😆💕

知りたいこと何から何まで教えて頂きありがとうございます!また夫とも検討して娘の初ディズニーをたのしみたいです🥰

• 10月10日