※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

子供が風邪でツラい。夫は寝ていて手伝わない。心が折れそう。

甘えかも知れませんが…子供が風邪でダウンしたときって精神的にきませんか?😭
昨日はぐったりでしたが、今日は高熱ながらも元気でワガママすぎるし、ひどすぎるイヤイヤ期みたいな感じでイラッとすることがあまりにも多すぎて「腹立つわ~💢💢」って怒ってました。。食べるー!と言ったものを用意すると、食べない!だし。感染症なので食べかけは食べられないしめっちゃ食べ物無駄にしました。ただでさえ寝不足と疲労でしんどい状態から夜中の看病…旦那は体調悪いとか言って昨日の夕方から今日の昼前まで寝てました。(平熱で喉だけ痛いらしい)は~~疲れた😭心が折れます~。感情が無になる。。愚痴になってしまいました。

コメント

ママリ

うちはまだ子どもひとりなので、割と大丈夫ですが、2人だと大変ですよね😭お疲れ様です😭💗
私は自分が体調崩した時の方が精神的にきちゃってます😓

• えり

えり

ありがとうございます!!😂返事遅くなってごめんなさい。怒涛の如く時間が過ぎてました…
    確かに自分が体調崩した時しんどいですよね😭2人目ができて風邪引いたことないのですが今日ついに風邪をもらってしまいました😂明日から怖いです。。

• 10月10日