※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在10ヶ月の赤ちゃんで、午前・午後の公園や支援センターの行き方について悩んでいます。午後に行っているが、昼寝のタイミングを逃して夕飯を眠りながら食べたり、就寝時間に影響が出ているようです。朝は9:00頃に1時間、昼は14:00or15:00頃に1時間程度寝ています。活動時間を参考にしたいそうです。

現在10ヶ月です。みなさん公園や支援センターは午前・午後どちらに行っていますか?
今は午後に行っていますが、昼寝のタイミングを逃して
夕飯を眠りながら食べたり、そのあと覚醒して就寝時間に響いてしまいます😢

1番活動しやすい時間にいつも寝ていて💦
朝寝は9:00頃 1時間程度
昼寝は14:00or15:00頃 1時間程度です。

みなさんの活動時間を参考にさせて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は9時から1時間程度朝寝するので
起きてそれから連れて行ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません🙇‍♀️
    午前中ですね!いつも午後からのんびり行ってたので試してみます!!!

• 10月10日
まな

うちは午前中に行きます😊

13時から2時間くらいお昼寝するので9時までに家事終わらせてそこから公園や児童館、スーパーなど行きます!

朝寝終わったら家出るのがよさそうですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません😭
    なるほどですね!ついついのんびりしてしまってました💦 私も9時までに家事を終わらせるの目標にします!!!

• 10月10日