※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
家族・旦那

旦那のことについてです。旦那は一応前科?があります。旦那も携帯見てい…

旦那のことについてです。

旦那は一応前科?があります。
旦那も携帯見ていいよって付き合い始めた頃に言われてたので一年前ほど前に酔った勢いで携帯を見ました。
そして開いたらいきなりTwitterの画面で女の子と会いたい!とか一緒に飲んでみたいとかやりとりしてました。(フェスとかライブが好きなのでその関係)
ツイートにも彼女いない宣言したりしたりも…
会ったりはしてないです。

そこから約一年まったくそういうことはなくなりました。
携帯見てもなんにもありません。

昨日また見たのですが、
計画出産だったため入院した次の日にカラオケに行っている動画がありました。
おそらく一人で行って歌っているのを動画撮ってる感じでした。
みなさんならこの事言いますか?
「入院してたときに行ってたん?」とか😟
昔に見てもいいよって言われたから見たものの(しかも一応前科もあるし)罪悪感もあります😞

小さいことと言えば小さい事なのかな…どうなんですかね。
なんとなーく、最近カラオケとか行った?って言ったら、もういつ行ったか覚えてないって言われたので嘘つかれてるんですかね笑

みなさんならどうしますか?

コメント

ほむら

カラオケで歌ってる自分の自撮りとか、恥ずかしくて嘘ついちゃうのもわかります😅
うちの夫はお小遣いせいなのですが、お小遣いの中で、風俗とかそういうのではなければ、何しても自由なので、特に問い詰めたりはしないです。
もし、その動画が面白かったとか、他の人が撮った感じとかだったら、携帯見ちゃったんだけど、って普通に話しちゃうと思います。

一人でカラオケに行ったくらいだったら何も言わないです🙏🏻

やみやみ

前科疑惑はあったにしろ、
カラオケは別に悪い事だとは思わないので聞かないですね😔
さやまるさんが、どーいった経緯で聞きたいと思うのかですが、一人で行って撮ってるって分かっているなら聞く理由がないと思いますが、、
それに、その聞き方でしたら入院してたら旦那さんカラオケ行ったらダメなんですか??😱

aiko

カラオケのことは何も言わないです!別にやましいことでもないので🤣行動全て把握する必要もないと思います!

あと、携帯見ていいよって普段からやましいやりとりは消してるから何も出てこないのでは??

🐻‍❄️

一人でカラオケ行って自分で撮ってるのを
考えたら可愛いので何も言いません😂(笑)
楽しかったのか(笑)とか一人で想像しちゃいます(笑)

そんなに心配ならsnsのidとパスワード
ばれないようにちょっとゲットして
ログインしちゃった方が早いですよ!
Twitterはログインしたら通知行きます!
Instagramは何度も間違えたら通知行っちゃうので気を付けてください!