※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
妊娠・出産

生理予定日8日前で妊娠検査薬の線が薄いです。過去は生理後に検査していたが、今回は体調変化からフライングで試した。使用したのはp-チェック;s。

生理予定日8日前ですが、妊娠検査薬のこの線の濃さで出るのは異常ですかね(泣)
上の子たちは、毎回生理予定日を過ぎてからだったので、今回フライングと分かっていますが、体調の変化などから試しました。
ちなみにp−チェック;sを使用しました。

コメント

ほむら

排卵日が予定より早かったんじゃないでしょうか?
1人目妊娠した時は、生理終わって3日くらいでした行為で妊娠しました。
助産師さんの友達と話してたら、全然排卵日じゃなくても、性行為の時に、スポーン!って排卵することもあるから、だから安全日とかってアテにならないんだよねぇ、って言ってました。
妊娠する!っていう本能?体の機能ってすごいなぁって感じです😅

• Mam

Mam

最近、生理が早まったり遅くなったりと不順になり始めたので基礎体温つけだしたのですが、ガタガタで(^_^;)みかんさん生理後3日でので授かったのですね!❤
    これは期待していいのかななんて思えました。ありがとございます❤️
    ちなみに基礎体温こんなです(笑)

• 10月9日
  • ほむら

ほむら

私もその当時、夜勤とかもある仕事をしてて、結構生理不順でした💦なので尚更排卵日も予測しずらく、油断してたらできた感じです😅
    行為中にこの人の子どもがほしい!スポーン!って排卵したのかなぁ、と思ってます🤣

• 10月9日