※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家事・料理

みなさん、コロナが流行りはじめてからコインランドリー気にしないで行…

みなさん、コロナが流行りはじめてからコインランドリー気にしないで行っていますか??乾燥機に関しては高熱?で回しているから菌は死んでしまうとテレビでやっていたのですが、こわくて行けてません💦
梅雨の時期はなんとか部屋干しで乗り越えてきたのですが、ここ数日寒くなってきたのもあり、部屋干しでも乾きません😢それでも洗濯物は毎日出るし💦生乾きの匂いも気になります😥部屋干し専用の洗剤は使っているのですが…
コインランドリーの乾燥機に行くかどうか迷っています😣みなさんはどうされてますか??

コメント

ママリ

全然気にせずに月イチで行ってます😅

• きー

きー

本当ですか?
    やっぱり大丈夫なんですね😣
    コメントありがとうございます🙇

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そこまで気にしてしまったら買い物すらできなくなってしまうので他の人がベタベタと触ったり飛沫感染などなさそうであれば気にしないようにしてます😅

• 10月9日
  • きー

きー

私も子供が生まれる前まではそこまで神経質ではなかったんですけど、子供いると買い物も除菌シートが手放せなくなってるので、色々気になっちゃって💦💦
    まぁ人それぞれですよね!ご丁寧にありがとうございます🙇

• 10月9日
ままり

私も全然普通に行ってます👌💓

• きー

きー

お子さんのもコインランドリーでやられてますか??

• 10月9日
ty

さ昨日も一昨日も行って布団洗ってきました🙋🏻‍♀️ 寒くなってきたので、掛け布団使うのにやっぱり1度洗いたくて😆

• きー

きー

ですよね😣毛布も洗いたくて💦💦
    掛け布団だと、コインランドリーで洗濯から乾燥機までやられてるってことですよね??お子さんのもやられてますか??

• 10月9日
  • ty

ty

私と娘のをとりあえずやってきました🙋🏻‍♀️ あと、たまにおねしょしちゃうのでその時も洗いに行ってます😂

• 10月9日
  • きー

きー

そうなんですね😣やっぱり布団系の大物は家ではなかなかできないですもんね😢
    ありがとうございます✨参考になりましたー🙆✨

• 10月9日
hana

基本雨の日は除湿機で乗り切ってますがこの前コインランドリー使いました🙋‍♀️
ただ、終わったらゴミ袋に直で服入れるようにして、コインランドリーのカゴとか机には触れないようにしました☺️

• きー

きー

なるほど!!そこまで考えてなかったです!!そうですよね!!参考にさせて頂きます🙏
    ちなみにお子さんのもやられましたか??

• 10月9日
  • hana

hana

うちは下の子も2歳頃なので気にせず入れてます!!
    新生児だったら別にしてたかもです😂

• 10月9日
  • きー

きー

新生児だと大人と洗濯も分けますもんね😂そうですよね!ありがとうございます✨

• 10月9日

子供のも全部やってます!今日も行きます。全然気にしてないです😂

• きー

きー

お子さんのもやられてるんですね!
    いがいとみなさんやられてるみたいなので大丈夫そうですね😌

• 10月9日