※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とももち
家族・旦那

職場の後輩と飲みに行った夫が風俗に行った可能性について心配しています。普段履かないボクサーパンツを着用し、飲み会前にシャワーを浴びたことが気になります。妊娠中なので不安が募っています。

これ風俗に行った可能性ありますかね…?

昨日職場の後輩達と飲みに行くと言って夕方出かけて行きました。前から約束していてこの日に行くっていうのは聞いていました。飲み会の前にパチンコ行く事になったから早めに出ると言って4時ごろ出かけ、そのまま帰ってきたのは午前0時ごろ。

怪しいと疑った理由が、いつもは滅多に履かないブランド物のボクサーパンツを履いて行った事。サイズがキツいとかで年に1回履くか履かないかくらいの頻度のもの。男同士の飲み会でかっこいい下着履いて行く意味なんてないのになんでだろう、と今朝洗濯干しながら疑心暗鬼になってきました。

もう1つは出かけ前にシャワーを浴びて行ったこと。午前中にちょっと汗かく作業があったのは確かですが、わざわざ男同士の飲み会前にシャワー浴びて行くか…?と疑問に💦

飲み会が何時から始まったのかは分かりませんがそんなに遅くなるもの!?とあやしく思えて心配になってきました。。

お酒が全く飲めない人なので飲み会はたまにしか行きません。飲み会と言っても居酒屋でご飯を食べに行くだけです。パチンコも息抜き程度に3ヶ月に1回行くかどうかくらい。

ただ、私が今妊娠中なのもあって、そういうお店に行ってもおかしくないかもしれない。。
確証はないけど胸がざわついています😞

コメント

はじめてのママリ🔰

風俗に行くためそんなに決めて行かなくないですかね🤔?
別にカッコよく思われても仕方ないですし😂

疑いがあるならそっちよりも女の子に会ったのかなって思ってしまいます😭

  • とももち

    とももち

    風俗ってそんなに気合い入れて行く場所ではないんですね!久しぶりに繁華街に遊びに行ったのでそうなのかと思っちゃいました😂
    普段の様子から誰かとやり取りしてる様子は無かったのでその可能性は考えてなかったのですが…もしそうなら風俗より嫌です!イケメンでもオシャレでもない人ので油断してました😱

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

シャワーはあるあるかなと思います!うちの夫も出掛ける前=シャワーの人なので😂
パンツもそこまで気にならないですが、あり得るとしたら風俗じゃなくてただの女の子かな〜って気もしますが白な感じもします

  • とももち

    とももち

    シャワーはあるあるなんですね!確かに夫もどちらかというと潔癖なのでそうかもしれません!
    頻繁に出かけたり毎日誰かとやり取りしてる雰囲気は無かったので特定の女の子という線は考えていませんでした…😳白であってほしいです😣

    • 11月26日