※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊活

妊活中で排卵検査薬の結果が変化。タイミング取るべきか不安。てんかん持ちで薬が始まる。同じ経験の方いますか?主治医に相談予定。

今妊活中です。予定では明日が排卵日ですが、昨日2回一応タイミングもちました。今日もタイミングを取るつもりですが、今排卵検査薬のデジタルを使ってますが昨日はでたニコちゃんマークが今日の朝チェックしたら普通のマルになってましたが、これは今日もタイミングをとってもいいのでしょうか?明日タイミングをもてるかわかりませんが、一応今日までは仕込んでおいた方がいいのかなと思っています。
あと最近からてんかん持ちになってしまい今週末からクスリがスタートします。タイミング悪く(>_<)
主治医には妊活や相談するつもりですが、調べたらイヤな事しか書かれてません(>_<)他にわたしのような方はいますか??

コメント

陸クンまま

体温が一番大事みたいですよ。
ぐっと下がる日が排卵日です。
その日より次の日が更に確率高いみたいですよ。
ちなみにあたしは排卵日(体温が下がった日)に仲良しして1回で二人目を妊娠して今2ヶ月です。