※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おブス😁
妊娠・出産

妊娠5週目で、温かいお茶が飲みたいけどカフェインが気になる。カフェインレスで美味しい温かいお茶のおすすめはありますか?

妊娠5周目です!
まだ産婦人科には行ってません。

今まで、暑かったので麦茶を飲んでたんですが、温かい麦茶やルイボスティーとかがあまり飲めないです💦
冷たいのなら飲めます!!
一番好きなのは緑茶なんですが、温かい緑茶はたくさん飲めますが、カフェインが気になるので、そんなに飲めません😭
でも、最近寒いので温かいお茶が飲みたいんですが、お薦めはありますか?!
温かくて美味しいのがいいです✨
ほうじ茶もカフェイン入ってるって言いますし、カフェインレスでホットで美味しいおちゃを探してます🤔

コメント

葡萄☆

市販品になりますが生茶のデカフェは妊娠中好きでよく飲んでました。 ただ温めた事はないのでホットで美味しいかは分かりません💦

  • おブス😁

    おブス😁

    生茶のデカフェいいですね!
    探してみます✨

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

今つわりがひどいので、緑茶しか飲めません。

助産師さんに相談したら、
水分取れない方が良くないから緑茶でもいいですよって言われました。

とにかく水分はこまめに取ってくださいと言われました。

  • おブス😁

    おブス😁

    そうなんですね!
    緑茶でもいいなら嬉しいです😭
    麦茶もルイボスティーもあまり進まなくて💦

    • 10月9日
りっちぇる

凍頂烏龍茶がぶがふ飲んでます!
つわり中でこれが一番すっきりして…
強いて言うならコーヒーは1日1〜2杯まで、ですかね🤔
1人目のときもあまり気にしてませんでしたが、元気過ぎる男の子ですから今回もあまり気にせず飲んでます!!

  • おブス😁

    おブス😁

    烏龍茶いいですね!
    私、コーヒーはあまり飲みたいと思わなくて💦
    1人目の時もそうだったんですが、炭酸ジュースですっとしたい気持ちが強いですねー🤣

    • 10月9日
  • りっちぇる

    りっちぇる


    烏龍茶最高です!!!😭
    炭酸ジュースすっきりする方多いですよね!
    私は逆にダメで!笑
    飲めるもの、じゃんじゃん飲んじゃいましょう✨
    水分が一番大切と言われましたし!!

    • 10月9日
  • おブス😁

    おブス😁

    そうですよね!
    飲めるもの飲んだらいいですよね💦
    気持ち悪い時とか、ムカムカするときは炭酸飲んだらすーっとして😁
    気にせず飲みます😊😊

    • 10月9日