※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

9月に流産し、只今妊活中ですやっぱ生理来ないと妊娠しませんかね??

9月に流産し、只今妊活中です
やっぱ生理来ないと妊娠しませんかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

流産後、1回生理見送ってから、すぐ妊娠しました。それも流産しましたが、、、

少し子宮の回復を待ってからの方がいいと言われました…

なち

流産後は2回生理を見送りました💦
子宮が安定しないので、安定してからにしてねと言われ…
流産してから4ヶ月後に授かり、元気いっぱいのビッグベイビーが生まれたので子宮回復するまで妊活は少しお休みする事をお勧めします💦
焦って子宮が落ち着いてないのに妊活してまた流産してしまったら、また振り出しに戻って辛いと思うので😭💦

一向に疲れが取れない母

私も9月に自然排出で流産しました、、
先生には子宮も綺麗になってるし、1度見送ってからまた妊活OKと言われてて4日に生理きたのですぐ妊活します!!

R4

流産後、生理こず妊娠しました!

排卵は遅れたみたいで、流産後の出血終わって、
3ヶ月後くらいに妊娠が分かりました😊
今のお腹の子で順調に育ってます!

一般的には2~3回は生理見送る方が良いと言われてますが💦
私の場合は自然妊娠は無理で、1人目も今回も不妊治療してたので避妊もせず油断してたら授かれました。

はじめてのママリ🔰

化学流産後生理を待たずに妊娠していま6ヶ月になりました!
排卵検査薬で排卵日特定して頑張りました!←
排卵日が普通の状態より遅れてくるので、初診の時に化学流産からの時系列書いて出して出産予定日出したぐらいです。
排卵さえしてればできる可能性あるので、精神的に大丈夫なら頑張る価値あります!