※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、7週目、ツワリがひどい。ピークはいつまでか不安。初産の経験も忘れた。来週病院へ。

生理予定日が6月25日で7月2日に妊娠検査薬陽性でました。今ツワリがひどくて、まだ1回も病院に行けてないのですが今週行く予定です。今赤ちゃんは7週くらいだと思うのですが。1人目のときどうだったか忘れたのですが、ツワリのピークはいつまででしょうか?(>人<;)本当に終わりの見えないしんどさで泣けてきます。

コメント

ぴーちゃん

私は一人目つわりがなかったのですが、今回は酷くて5キロも痩せました😓
12週くらいまでは毎日気持ち悪くて吐いて、そこから少しずつ波が出てきて動ける日もあってで14週くらいまでは気持ち悪くて吐いてました😅

はるるん

コメントありがとうございます。まだまだ先が長そうですね>_<ぴーちゃんさんはやっと最近ツワリが落ち着いたんですね( ^ω^ )上の子がいてのマタニティ生活大変だと思いますが、上の子にあまり我慢させずに楽しめたらなあと思います*\(^o^)/*

さくさくぱんだ✩

私はつわりが酷く9キロ減りました。
17週目ですがまだ吐いたりたべれなかったりしてます。
点滴を頻繁にして大体12週ぐらいで落ち着いては来てました。
つわりはほんとに辛いですし今暑い日が多いと思うので点滴して少しでも楽に過ごせるようにした方がいいと思いますよ(ó﹏ò。)

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます。9キロもですか?!私はきっとまだマシなほうですね>_<
    今暑いので余計に気持ち悪さも増しますし、ツワリも終わりはいつか来るんやと思って時が経つのを我慢して耐えます>_<
    一緒に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう( ^ω^ )

• 7月18日