※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

38週1日の健診で子宮口が開いておらず、内診が痛かった。同じ経験の方、出産までどのくらいかかりましたか?

38週1日で健診だったんですが、2800超えてたしそろそろ産みたいと思い内診グリグリお願いしてやってもらったんですけど子宮口ひらいてなかった~~
内診グリグリ痛すぎてもうやりたくない。。笑
でも、やらないよりはよかったかな??
同じ経験した方、どのくらいで産まれましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ

ちょうど38週の健診でグリグリしてもらいました🤣🙌 まだ産まれてないですが…💦

痛いですよね😱 私はおかげで出血と共に強めの張りがが始まっててソワソワしてます笑

  • えむ

    えむ

    思ってたより内診グリグリ痛すぎました(笑)
    でも、やらないよりはやってた方がいい気がしますよね😂😂
    早く産みたいです(笑)

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛いですよね笑 私も初めて「いたたたた!!! フーフー」ってなりました笑

    37週の時にもしたんですが、全く陣痛に繋がらなかったので今回強めにしてもらいました笑 もう何回もグリグリしたくなくて🤣🙌

    早く産みたいですよね笑 わかります!

    • 10月9日
  • えむ

    えむ

    同じくです(笑)
    顔梅干しみたいになってまし
    た(笑)
    私は今日初めてでした!
    今回こそは、、って感じですよね🥺

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お互い楽しみですね😳💕

    頑張りましょう💪

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

グリグリした日の夜に陣痛きました('ω'`)

  • えむ

    えむ

    はやい!!
    私もその位早ければ嬉しいです😭💓

    • 10月9日