※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

UNIQLOの10分丈レギンスを購入したいが、4歳の息子のサイズで迷っている。トップスは110、ズボンはぴったり目のものを購入している。息子のサイズは100か110で悩んでいる。

UNIQLOのレギンスについてです!
寒くなってきたので10分丈のレギンスを
オンラインで購入しようと思いますが
今4歳の息子のサイズを迷ってまして
100か110で迷ってます😂
トップスはいつも大きめの110を購入してますが
ズボンはぴったり目のものを買います。。

コメント

はじめてのママリ🔰

身長と体重どの位ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    身長は100cmちょっとで
    体重は16キロくらいです😂😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100がジャストサイズで、110だと長くて折る形にはなると思いますが少し余裕ある感じで履けると思います。
    悩みますね😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり大きすぎたりしなければ110でもいいかなと思ってるので
    110にしようかなと思ってます
    コメントありがとうございます😊💓

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方がいいと思います😄
    長すぎる事は無いと思います!

    • 10月9日
Anp

身長どのくらいですか?
105の娘で100がぴったり、110が少し余裕ある(私はこちらを購入)でしたよ🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    息子も身長は103cm程なので
    110少し余裕があるくらいでしたら
    110にしても大きすぎることは無さそうですね😳✨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに下のお子さんが同じ月だったのでお伺いしたいのですが
    下の子もレギンス70か80で迷ってまして下の子は80は大きすぎるかなと迷ってます😢😢

    • 10月9日
  • Anp

    Anp

    多分元々の作りが股下長めなので少しゆるっとはなりますが息子さんとほぼほぼ同体型の娘でもそんなに気にはならないです🙋‍♀️❤️
    100はおしり〜太ももがムチッとなります🙃💕

    • 10月9日
  • Anp

    Anp

    うちの場合下の子めちゃくちゃでかいのであまり参考にならないかも…ですが(身長79、体重11kgです😇)うちの子は80がぴったり90着てゆるっで90着せています🙆‍♀️
    70センチ位の子だったら70ぴったり、80ゆるっくらいですね❤️
    おしり太腿むっちりさんだったらオムツもあるし80でもいいかなぁ、とは思います

    • 10月9日
Rachel

98cm14kgで110cmを購入して履かせています🙂
5cmくらい裾が余ってる感じですが2回折るとちょうどいいです😊
ウエストは少し緩いですがズボンが落ちて来ることは無いです!
ご参考までに🤗