※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K⭐︎
産婦人科・小児科

生理に関する症状で不安があり、産後の生理の状況について相談したいです。

生理中産婦人科の受診はされたことある方いますか?
今までこんなに続いたことがなく不安なので受診したいのですが、、😖

産後1ヶ月程で生理再開(少量3日くらいで終わりました)

その後しばらくなく何回か出血し生理かと思ったが一回だけで終わると言うことが数回ありました

この前、産前のころの生理より少量ではありますが1週間続き3日経ってまた生理が始まり現在10日目です

コメント

ママリ

不正出血の可能性もありますよね😣
私は1ヶ月以上出血が続いたので出血中ではありましたが受診しました!嫌ですよね…出血してる時に受診するの😭

• K⭐︎

K⭐︎

血出てる時に内診するのはなんかちょっと抵抗ありますよね、、😭
    でも今日は少量中の少量なので受診することにしました!
    ありがとうございます😭❣️

• 10月9日

不正出血中ですが受診したことありますよ☺️

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

今の状況を電話で相談して受診するかそれともあと何日か様子みてもいいのか聞くのがいいかと思いますよ💦

• K⭐︎

K⭐︎

今日は出血も少量中の少量なのと痒みもずっとあるので一応受診することにしました💦
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
セーちゃん

私も不正出血が続いた時受診していいか分からなくて悩んでました
その後病院に相談したら先生から受診していいですよって言われました

• K⭐︎

K⭐︎

昨日受診したところもしかしたら胎盤の癌の可能性もなくはないとのとこで血液検査もし1週間後また受診する事になりました!
    本当迷ったら行くべきですね😌
    ありがとうございました🙏

• 10月11日