※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち1224
妊活

妊活中の方がフライング検査で陽性反応が出ている状況です。化学流産の経験もあり、この濃さで妊娠の可能性はあるでしょうか。

現在3人目を妊活中です。
旦那の希望が強く私的には悩んでる事もあり熱望している訳ではないのですが妊活しているとやはりしたうしまうのがフライング検査😱
今回高温期に入り妊娠初期の胎動の様な感覚がありなんとなく早くから今回は妊娠している気がしていました💦
二人とも9日目でうっすら陽性が出たので同じく9日目にフライングしましたが陰性で勘違いだと思っていましたが昨日の夜に子宮が張る感覚がありなんとなく夜に検査しました😅
少し見て陰性だったのでそのまま寝たのですが朝見るとうっすら線がありました‼️
蒸発線の可能性もあるので朝(朝一では無いですが)検査した所本日は早い段階からうっすら線が出て昨夜と同じくらいの線が出ました‼️
ちなみに高温期9日目では排卵検査薬すらも真っ白でした😅
現在高温期12日目あたりだと思います。
化学流産は1度経験しており可能性がある事も承知していますがこの濃さで可能性らありますか🤔⁉️

コメント

24🌈

可能性あると思います😊
DAVID反応悪いですよね💦
ドゥーテストでやってみるとハッキリ出るんじゃないでしょうか✨

• あっち1224

あっち1224

コメントありがとうございます‼️
    DAVIDは反応悪いらしいですね💦
    うちにクリアブルーがあったやねでやってみた所DAVIDよりは濃く出ました‼️
    無事に育つことを願います⭐

• 10月9日