※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。かっこいい名前を探しています。いぶき以外の候補を教えてください。

名前の候補がない、、、🤦‍♀️

男の子が生まれる予定なんですが
全く名前が決まりません。
というかこれがいい!というものが
全然ないんです🤢

唯一、いぶきという名前が
旦那はしっくりきたみたいなんですが
漢字が息吹、伊吹とかしかなく
わたし的にはうーんという感じです。

可愛らしい名前ではなく
かっこいい名前がいいんですが
どんな名前がありますか😂?

とうり、も候補かに上がっています!

コメント

Kotori

いぶきと入力したら勇吹輝がでてきました!感じは読みやすいのが良きですね。
平仮名やカタカナも素敵ですけどね😊

とうり君、ゆうり君など周りにいます👍

ママリ

私も全く思い付かなくて、今年はオリンピック開催予定だったので、金メダル取った人から名前の漢字を貰おう!と思っていましたが、オリンピックが中止になり、結局イチから考えました😂

回答になってなくてすみません😅良い名前が見つかるといいですね🎶

ままり

うちもですー😭😭
候補2個くらいあるのはあるんですが、どちらもいまいちしっくりこなくて、100%これ!みたいなのがまだ見つかりそうな気がして💦

たつ

私もなかなか名前決まらず、かっこいい名前が良かったので格闘家の人の名前をつけました!
かっこいい=格闘家っていう勝手なイメージですが🤣

ごう、たつき、たいが などもかっこいいなと思って候補に入れてました!!

ママス

好きな漢字とか良いと思う漢字とかもないですか🤔

我が家は1人目、息子の時にいくら候補出し合ってもしっくり来ず
お互い良いと思う漢字をそれぞれ書き出して、その中から1文字ずつ選んで名付けたら案外しっくり来ました(╹◡╹)

deleted user

男の子だったら〇〇平いいな〜と思ってました😊
桔平とか😊
画数気になるので、苗字に合う名前から候補を出して考えてました😂

はじめてのママリ🔰

維吹はどうですか?
とうりくんも桃李や橙俐とか見たことあります💡

🌶

私は男の子だったら

雅玖、雅空(がく)と付けたかったです😂

それか

颯玖、颯空(さく)ですかね🤔

こっちは主人が反対でしたが😅

はじめてのママリ🔰

私は男の子だったら仁(じん)とつけたかったです😊

❁s.mama

字画が合わず却下になりましたが
樹(いつき) くんにしたかったです🥺💓