※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちみん
妊活

高温期何日目かわかりませんが、基礎体温のみで排卵日は不明。生理周期は24日で、8月21日に稽留流産手術を受け、9月13日に1回目の生理が来た。周期が不安定で基礎体温も不規則。不妊治療はしていません。コメントをお願いします。

いつもお世話になっています。
高温期何日目だと思いますか?
基礎体温のみで排卵日は確定しておりません。
生理周期は24日くらいで、8月21日に稽留流産手術をし、術後9月13日に1回目の生理が来ました。
まだ術後からそんなに経っていないので周期も不安定で基礎体温もガタガタになりやすいのは承知していますがそわそわしています。
不妊治療は特にしていません。
すみませんがどなたか何かコメントいただけると嬉しいです。

コメント

りん

16日目くらいですかね?
生理が来なければ妊娠の可能性大ですね!!!

• あちみん

あちみん

ありがとうございます!

私も16日目のような気もしました😅
    いつもは一気に高温期に入るのですが、今回は徐々に体温が上がっていたのでいつもの基礎体温とは違うしこれはどうなんだろう?🤔って思ってました。

フライングで真っ白は見たくないので来週まで生理来なかったら検査薬しようと思います!

• 10月9日