※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&A
家族・旦那

夫が風俗に行きたいと言いました。娘が生まれレスになっています。私と…

夫が風俗に行きたいと言いました。

娘が生まれレスになっています。私とできないのは限界だそうです。
私は正直したくありません。気持ちよくないし、痛いだけだししたい気持ちや欲求もありません。

だから両手を振って風俗に行ってらっしゃいと言っていいのか…

どうすれば円満になるのでしょう

コメント

まりぞー

極論ですが、下手にそこら辺の素人の女性と浮気や不倫をされる位なら風俗の方がましだと私は思います。

私は です。

風俗も許せない、だからといって、自分の体を求められるのも嫌なのはご主人も相当キツいと思いますよ💦

お互い気持ちよくなれる為の努力とかしてもダメでしたか??

ローション使うとか…。
道具使ってみるとか💦

• M&A

M&A

努力する前に私が受け付けなくなりました。
    旦那は冗談で言う人ではないので相当キツイんだと思います。答えはまだだせませんが。回答ありがとうござます

• 10月9日
  • まりぞー

まりぞー

追記で書こうと思ってたんですが、隠れて風俗に行くのではなくきちんとM&Aさんに相談してくれた事はとてもいい事だと思いますよ✨

人間の3大欲求の1つですしどの位レスでレスになった原因がM&Aさんがただ受け付けなくなっただけなのか、夫婦にしか分からない色々があったのかは分かりませんが、これまでよく我慢してると思います💦

風俗を許す許さないは別としてそこ辺りのご主人の気持ちは汲み取ってあげてください。

• 10月9日
  • M&A

M&A

はい、そうします。本当にありがとうございます

• 10月9日

私だったら風俗に行ってほしくないので自分に性欲がなくても我慢してすると思います💦痛いのは嫌なのでローション使ったりして痛くないようにはしたいですね。旦那さんが手だけとかでも良いのであれば手と口でするとか🤔
レスで離婚する家庭もあるので自分とするのもダメ、風俗もダメだと夫婦仲悪くなりそうなのでどこかで妥協するしかないと思います😥

• M&A

M&A

そうですね。妥協するしかないですよね。
    回答ありがとうございます。

• 10月9日
メメ

生理現象だし、協力出来ないなら外部でしてもらうしかないんじゃないですかね?
ここで「ダメ」と言っても奥様に打ち明ける程だからご主人もかなり限界なのでは…。
そうなると影で行く、最悪不倫などになるんじゃないですか?
一番の円満はそりゃ相手することだけどそれは無理、とのことなら
「病気は気をつけてねー!」
って送り出すしかないかなと思いました。

• M&A

M&A

旦那かなりいっぱいいっぱいなんだと思います。申し訳ない気持ちでいっぱいです。回答ありがとうございます

• 10月9日
ママリ

自分が絶対いやなら行ってらっしゃいですかね😭

• M&A

M&A

ですよね。回答ありがとうございます。

• 10月9日

私はやりたくない、でも風俗は嫌だはただのワガママになるのでどっちかを我慢して許すしかないかと。人間の3大欲求の1つだし結婚したら妻としか出来ないのに、妻がその相手をしないんだから仕方ないかと😅
うちなら自分が相手しないなら風俗代も含めてお小遣い増やしてごめんね、行ってらっしゃいって感じになりますね(実際その時期はあった)

• M&A

M&A

回答ありがとうござます。実際行くのを承諾して夫婦中悪くなりませんでしたか?
    くわしくお聞かせください。

• 10月9日

退会ユーザー

ならなかったですよ🙄 ただ今は私としているから風俗は行ってないけど、いってた時は定期的に性病検査もさせてました。風俗いくのOKしてもいつ行ったかは分からないようにすること、性病検査をすること。これが条件でした。条件さえ守ればこっちも何も言わないってことにして上手くやってました

• 10月9日
ゆんゆん

風俗行ってほしくもないけど、したくもない。お気持ちよく分かります。
でも性欲は3大欲求の1つです。
特に男性は強い人が多いので、、
まだM&Aさんを女性として見てるだけいいと思いますよ?
付き合ってあげる程度で我慢してしてあげるのが、1番円満にいく方法だと私は思います!

• M&A

M&A

回答ありがとうございます。我慢考えてみます。

• 10月9日
🌈

自分のお小遣いからだしてもらう、とか月に1回だけとか約束事決めるとか🤔
ただのリフレッシュ的なものだと捉えてみてはどうでしょう🤔

エッチしたくないけど風俗はダメなんですか。ってなると旦那さんもしんどいしM&Aさんのワガママでしかないと思います。それで不倫されてもそれはM&Aさんが悪いよ。そうなるのも仕方ないと思われてしまいますしね(´._.`)

• M&A

M&A

風俗がダメと言うわけでもないのです、ただのリフレッシュだと捉えればいいのですね。
    参考になりました。ありがとうござます。

• 10月9日
ままごと

私もしたくない方なので、あえて子供と一緒に先に寝るねーと寝室に行って、旦那が一人になる時間を作っています
一人でするのじゃダメなんですかね?
なんで男は風俗が許されるのだろう、、
女が行っても許してくれるんですかね?

• M&A

M&A

寝かしつけはパパじゃないと娘ダメなんです。
    ひとりの時間作ってあげられなくて申し訳ないです。

たしかに男性には風俗よしという風潮ありますよね。
    なぞです

• 10月9日
M&A

病気の事真剣に考えておかないとですね。参考になりました。

はじめてのママリ🔰

したくないなら許すしかないかと思います
レスは離婚理由にすらなりますからね

ただ、風俗も高級店とかでない限り女の子の性病検査は義務でないので
性病検査だけは徹底すべきかと思います

• M&A

M&A

はい、性病検査徹底します。回答ありがとうございます。

• 10月10日
zizi

こんにちは。
旦那さんVRのエロ動画どうですか?
うちの旦那が楽しんでて見てたので、興味本位で私も見たらすっごいリアルなバーチャルセックスで、これあったら風俗いらないなって思いました。
いろんな子が見れるし楽しそうですよ。
私も旦那としたくないのでこれで解消できるならどーぞどーぞと思います。
中にはVRもキモくてむりとかありますが私はOKです😂

• M&A

M&A

そんなのがあるのですね。
    探してみます。
    回答ありがとうございます。

• 10月10日