※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

母が食べようとした菓子パンに気になる点があって心配しています。

私が異常ですか?
実家に住んでるんですが
何日か前に母が菓子パンを食べてました
残りを置いてたんです袋を開けて
私も気づいた時にきびってあげたらよかったんですが
バタバタしてて忘れてました
それを今日母が食べようとしてました
息子にあげようともしたので
それ袋開けっ放しだったからあげないで。と言うと
は?食べれるでしょ。と言われました
虫がついてるかもしれない、そもそも硬くなってる
そんな物をあげる母が少し分かりません
私が気にしすぎですか

コメント

ままり

私は絶対に嫌です。みぃさんのお気持ちわかります。

  • ママ

    ママ


    自分が食べるのも抵抗あります…

    • 10月9日
nakigank^^

開封済みは流石に嫌です。💦
免疫力の違いわかってないな〜と怒っちゃいますね。。
何度も勝手にやろうとして昔と今は違うから!って怒ったのでそれからは何かあると、これあげていい?とか聞いてくれるようになったので一緒に居させても安心なので聞くようにしてもらった方がいいと思います。😅

  • ママ

    ママ


    これやっていい?は言われるんですが
    ダメって言うと
    気にしすぎ。みたいな目で見てくるんです
    もうそれがストレスでしょうがないです😑

    • 10月9日