※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるしゃん
妊娠・出産

陣痛時にテニスボールかゴルフボールを使う方いますか?4度目の出産で悩んでいます。オススメがあれば教えてください。

陣痛のいきみ逃しで、テニスボールか、ゴルフボール使った方おられますか?(笑)

4度目の出産になりますが、毎度陣痛のときに、あまりのオシリからなんか出そうな感覚があって

これはテニスボールか、ゴルフボールを今回は用意しようかなと迷ってます!

どちらがオススメとかありましたら感想と共にご意見お待ちしてます(笑)😂

コメント

あゆまま

私も4人目出産控えてるものです⭐
私息子が使用している
硬めのソフトボール持っていきます!(笑)

  • めるしゃん

    めるしゃん

    わあ☺☺☺四人目一緒ですね♡(笑)

    ソフトボールでもいいんですね!!

    息子ちゃんのとかナイスです(笑)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 7月18日
あゆまま

いや、私も初めてボールで
いきみ逃しするんです(笑)
ちょっとでも楽に陣痛逃したいし(笑)

玄関片付けてたらちょうどよさそうな
硬めのボール、その場でお尻にあてて
確かめてた自分がいました(笑)

  • めるしゃん

    めるしゃん

    やはり初ですか?(笑)

    私も今回は最後の出産だと思うのでボール試したいです(笑)🙌

    もはやあてがってたんですね!!(笑)😂😂

    やっぱりゴルフボールじゃ物足りないですよね?(笑)
    グイグイ食い込ませたいです!

    • 7月18日
  • あゆまま

    あゆまま

    初ですよ!出産すればするほど
    陣痛怖いですよね(笑)

    当てて試しましたよ(笑)
    使いものなかったら意味ないですもん(笑)
    ゴルフボールは面積小さいので
    やはりテニスボールですかねー

    病院においてあるところも
    ありますよね!(^-^)

    • 7月18日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    陣痛こわすぎますよね(泣)😭😭😭😭

    なんか経産婦だからと
    放置されるの嫌です!(笑)

    助産師さんに囲まれて、手繋いでほしいです(笑)
    旦那とか要りません!

    病院に、テニスボールなかったです😰
    テニス甥っ子がしてるから

    使用したらあげようかな?とか考えてました(笑)
    けつに当てたのなんか要らないですかね(笑)

    • 7月18日
  • あゆまま

    あゆまま

    2人目出産するとき出産ラッシュで
    病院ついたとき子宮口三㎝
    あいてるにも関わらず放置され
    破水しそうだったんで
    ナースコール押しても誰もきてくれず
    1人で出産しました(笑)
    間に合わなかったんです(T_T)

    旦那さんより助産婦さんが頼りですよね!
    旦那がいてもキレるだけ(笑)

    甥っ子さんになにも言わず
    あげたらばれなさそう(笑)

    使い道なければ使ってもらったほうが
    こちらも嬉しいですもんね(*^^*)(笑)

    • 7月18日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    一人で出産とか恐ろしすぎます!!😨
    ラッシュの時困りますよね

    なかなかナースコールしても来てくれなくて😱


    よく一人でがんばりましたね😚😲

    甥っ子には何も言わず出産ボールあげることにします(笑)😂😂

    今回はお互いボールの力で出産頑張りましょうね♥

    • 7月18日
  • あゆまま

    あゆまま

    そのときは獄中にいるようでした(笑)
    助産婦さんがかけつけてくれたときには
    私のパンツに娘の上半身がでてて
    支えてた形をみてびっくりされてましたー

    あと少しの妊婦生活楽しんで
    出産頑張りましょう!

    • 7月18日