※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

復職1ヶ月目で子どもの体調不良で三日連続休んでいます。復帰後何日休んだか教えてください。

復職1ヶ月目です。
子どもの体調不良で三日連続で休みもらってて辛いです。
一番辛いのは子どもですけど。。
熱はないけど咳が酷いので、完治してから出社と言われています。
ワーママの皆さん、復帰直後は何日くらい休みましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間まるまる休んだ事もありますよ〜😂笑
週一出勤とかも多かったし未だに1週間丸々出勤出来る時は少ないです😭💦
最初の頃は休んだ日より出勤日数の方が少なかったですね〜笑
たまたまコロナの影響で保育園が希望制になったので1ヶ月ちょっと休みましたが、それがなかったら未だに1週間丸々休みの時もあったと思います😓
子供が保育園に慣れるまでは無理せず休ませて体調が良くなってから登園させる方が良いですよ😭

はる🌼

復帰して2週間で5日休みましたよ😂月1くらいで3〜4日休んでます😂コロナで保育園も預かりの基準厳しくなってますし、すぐお迎えとかお休みになっちゃいますよね💦
出社できるときに他の方のフォロー入ったり仕事しっかりしてたら大丈夫ですよ🙆‍♀️✨