※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の洗い物などしたくありません😰夜こどもが寝てから帰ってくるので朝…

旦那の洗い物などしたくありません😰

夜こどもが寝てから帰ってくるので
朝 弁当箱と夜の食器を私が洗います
物音夜たてれないのでしょうがないんですが
私は朝から旦那のものしかない洗い物をして
弁当つめなおして…
でも旦那は起きてすぐタバコ😰
本当にむかつきます
俺だってやってる とかいうけど
全然そんな協力的に感じません😇
タバコすったあと歯磨きしながら
子どもにご飯あげてくれていますが
たらたらしすぎて終わらないので
私が洗い物と弁当終わり次第
もういいといって代わります😰

毎日朝からイライラしまくりです💦

コメント

はる

うちも旦那の帰り遅いので育児は休日のみです(笑)
なのでお弁当箱2つ買って、帰ってきたら夜ご飯の食器と一緒に水につけといてもらって時間あるときに洗ってます😊朝はもう1つのお弁当箱に詰めてるので洗わなきゃって焦ることないので!

  • ままり

    ままり

    ふたつ用意するのいいですね😳💗
    さっそく真似させてもらいます🤭

    • 10月9日
紺

ご自宅食洗機ありますか?
最近夫が時差出勤で帰り早いので夕飯は一緒ですが、そうでなかった時は食洗機に食器全部セットして、お弁当箱と食器入れてもらってボタン押させてました!
手洗いより安くあがるし、良いですよ!

ちなみに我が家は夫と洗濯分けてるので基本自分で洗濯やらせてます。
お弁当箱も開けて流しにおかなかったらずっと洗わないままです。

  • ままり

    ままり

    食洗機ないんです😭

    洗濯わけてるんですね🤣

    • 10月9日